Open
これからの時代はますます高次の世界とつながっていく時代になります。
既存の権力構造が崩れ去って新しい時代を迎えようとしています。
1人1人が「自分の本当にしたいこと」を自覚して生きていくこと、それが答えになりつつあります。
時空研は、半世紀に渡る高次元世界の事業で培ったノウハウで、皆様の羅針盤となっていきます。

古村豊治先生著「成功の宇宙法則」無料公開
古村豊治先生著「わくわく意識力」無料公開
最新の時空研セミナー動画 無料公開

ブログに書かれている内容は、フーチ、IFテスト、Oリングテストで確認した内容または、体験的結果を示したものであり、医学的、薬学的、科学的検証を行ったものではありませんので、どうかご理解の上お読みください

公式ブログ

最新のお知らせ


2024年1月26日 : 時空研ブログ
波動を上げる三つの条件

その1、あらゆることにこだわりを取り除く
お金に対する執着、物に対する執着など、あらゆるこだわりをどんどん取り除いていくのです。全部捨てる必要はないのです。必要なだけあればいい。

その2,行動に移す
ただ頭で考えているのはダメで、とにかく行動に移したり、表現すること、エネルギーは流さないと入ってきません!

その3,深い部分の自分が望んでいることをやる
深い部分の自分とは、真我・本当の自分のことで、「おおもと」と繋がっている部分です。おおもとからのからの情報は限りがなく、閃いた時というのは「おおもと」からベストのタイミングを教えてくれているものなのです。自分と宇宙との調和度次第です。

「あるがままに生きる」足立幸子先生著より
今から30年も前の本ですが古くなりません。これからますますこの本の内容が理解され必要になってくることになります。この本のデザインを担当されたのは、古村先生の本も担当してくださった中村肇先生によるものです。


2024年1月23日 : 時空研ブログ
大寒の水
 2024年今年の大寒は、1月20日(土)でした。古来よりこの時期に汲んだ水は体によいとされてきました。先日、ニュースでも長野県の「寒の水」という大寒の夜に水浴びをするお祭りが報道されていました。ふんどしをした男たちが冷たい水を全身にかぶって今年1年の無病息災や五穀豊穣を祈願する伝統行事です。
大寒の水は、この時期に採取されたお水をいい、特別酒造りや味噌づくりに利用されたり、無病息災を願って寒稽古などに使用されている縁起のいい水です。

 現在、在庫にある10リットルサイズの絶対の雫は大寒の日に採取された「大寒の水」です。波動的には、入力していますのでもちろん変わりありませんが、縁起物ということでご利用されたい場合は、数に限りがありますのでお早めにご注文ください。
 風水的にも「大寒の水」の運気アップは言われるようです。

2024年1月13日 : 時空研ブログ
『わくわく意識力』

第2章まで無料公開!


古村豊治先生著『わくわく意識力』
(1)プロローグ~第1章 「意識力とは」
(2)第2章 「意識力」準備編


(3)第3章 「意識力」実技編
(4)第4章 「土地や運命、天変地異、健康に関すること」
(5)第5章 「私の意識力」


(3)~(5)を、ご希望の方はお問い合わせフォームよりその旨記載の上お問い合わせください。
 無料のリンクURLを送らせていただきます。

【プロローグより抜粋】
 いま人類は大きな転換期を迎えています。読者の皆様方とともに、与えられた素晴らしい人間の意識力で本当に楽しく、平和な調和の世界をめざしましょう。
 身近な問題としても色々な事が可能です。難病の治療はもとより、家庭内問題の解決に至るまで、応用範囲は無限です。
 しかし、意識力を最大限に発揮、発露させてゆくには、基本浄化及び中・上級者用基本浄化が完全な事が条件です。
 浄化により日常的な普通の生活、仕事の中で、次第に悟りに近いものが得られ、我欲もエゴもない素晴らしい人間性が発露されてくる筈です。
 そして直感力がつき、創造力が豊かになり、ある意味では超能力が顕現されてきます。
 毎日が常に楽しく、道端の雑草を見ても親しさと喜びが感じられる筈です。
 すべてが有り難く、生命(イノチ)の共鳴を覚える様になれば、一発ヒーリングも自由自在という事になるのです。
 すべてを本質生命体にまかせ、気楽に現代風悟りへの道をいっしょに歩みましょう。


2024年1月10日 : 浅草セミナー
1月14日(日)浅草セミナー
セミナー申し込みはこちらより


次の日曜日1月14日13:15~16:20は、新年最初の時空研浅草セミナーです。どうぞ奮ってご出席ください!
会場は、TKPスター貸会議室浅草5階、参加費は8,000円、セミナー後のおしゃべり会(希望者のみ)3,000円です!

 新年からまことに怪しい天災・事故・事件・ニュースが続けざまに起こりました。被災された方々、被害に遭った方々に心から1がついしたいと思います。人為的なものであれ、偶発的なものであれ、今年が時代の大変革の真只中であることを表徴しているような出来事なのではないでしょうか。このような緊急事態においてこの国の政府は、さしたることも出来ぬまま、ただ右往左往することすらせず、ただ立ち尽くしているかのようです。これからの新しい世の立て直しは、民間といいますか、国民一人ひとりが、自分の足元をしっかり見ながら一歩ずつ進めて行かないと何ともなりません。もうお上の言うことをきいていれば生きていけるという時代は終わりました。アメリカの真似をしていれば上手くいく時代は終わりました。一人ひとりが、直観力を磨いて、自ら観じて、自ら考え、自ら行動する時代になりました。それこそが、最高にして唯一の幸せになる道なのではないでしょうか。
 これからも有意の皆さまと共に、一人ひとりが健康で幸せに生きるためのハウツーを実践していきたいと思いますし、時空研の高次元ハウツーも時代の大変化と共に大きくバージョンアップしてきていますので、皆さまと一緒に意識レベルを上げまくっていきたいと思っています。そのために必要な超重要事項のヒントが言霊の学びの中に秘められていると確信しています。一緒に探ってみませんか?
 会場でお目にかかれますことを楽しみにしております(^^♪

【講師:町谷洋一】
1.『正月行事はコトタマを後世に伝えるため』
2.『食養や自然療法を必要とも思っていない人に押し付けてもムダ』
3.『さぁ、世の中の立て替え元年が始まった!』
4.『運命の出会いをしたいですか?』

【講師:古村明都】
『必ずよくなる 一挙両得~神様はケチじゃない~』

2024年1月3日 : 時空研ブログ
『成功の宇宙法則』



古村豊治先生著『成功の宇宙法則』無料公開

(1)プロローグ~第1章「成功の条件」

(2)第2章「時流」~第3章「自分を知る」

(3)第4章「未来のあなたは超人?」~第5章「成功への鍵」

(4)第6章「自在に生きるためのハウツウ」

※4章~6章ご希望の場合は、お問い合わせフォームよりその旨ご記載の上、お問い合わせください。
 無料のリンクURLを送らせていただきます。

【プロローグ】

あるとき、不思議な夢を見た

素晴らしい自然の中で人々が暮らしている
空は青く、緑はまぶしいぐらい輝き
人はみなやりたいことを
イキイキとして作業している

老いることも
病もなく
競争もなく
争いもない
すべての存在と調和していた

政治も経済もない
警察も軍隊もない

これは夢なのか…
否、現実である
それは近未来の地球
それが本来のあるべき実相なのである

そこで目覚めた
懐かしい気持ちがずっとある
それを実現できると確信する
未来は明るい
実相は必ず顕現する

自然法爾に顔晴ると事は成る