Open
結果を出す占い
*占った結果が悪い時は、それを何とか良くする方法を指導、実行!!
*占った結果が良い時は、更に良くなる様に、又、確実に実現する様にサポートする
これは難問も難病も人生万般OK。
時空研の占い!!
ブログに書かれている内容は、フーチ、IFテスト、Oリングテストで確認した内容または、体験的結果を示したものであり、医学的、薬学的、科学的検証を行ったものではありませんので、どうかご理解の上お読みください

時空研公式ブログ

最新のお知らせ


2019年3月14日 : コツ
色々なコツ
 ・理想のパフォーマンスを生み出すメンタルのコツ
 ・感情をコントロールするコツ
 ・リラックスのコツ
 ・集中力のコツ
 ・イメージのコツ
 ・感謝のイメージ力を高める

PZMでOK

流行に敏感!?
 病気の問屋が、胸腺にPZM貼ったら全く病気しない。
風邪の流行に関係ない・・・と  Bさん





2019年3月13日 : デフォルトモードネットワーク
K・TさんのG古青神体験
 僕はこの10数年、水分を摂ればすぐにトイレに行きたくなるという頻尿だったのですが、G古青神を一日一本飲んだら、始めたその日からピタっと治りました。
 今は一日400ccを飲んでいて、飲み始めてから一週間ですが、頻尿は本当にきれいに治りました。



デフォルトモードネットワーク
 なんらかの思考や関心や注意を伴わない、ぼんやりと安静状態にある脳が示す神経活動。脳の血流量の変化を可視化するfMRIを用いると、何もしない安静時にのみ、活動が活発になる脳の領域が複数存在し、互いに同期することが明らかになった。この活動はデフォルトモードネットワークとよばれ、自己認識、見当識、および記憶に関わる基本的な役割があると考えられている。



2019年3月12日 : 丹田 イメージ体験
PZMシートをタンデンに貼る(スワディスーターナチャクラ)
凄い、疲れない!!EG数倍!!



H・Nさんの凄い体験
 2月23日に父の墓参りに行ったのですが、風が吹いておりローソクの火がつかないと思い、時空研グッズは何も持っていなかったのですが、「八大竜王神様」にお願いしたところ、風がだいぶ弱くなりました。
 墓の近くでカラスが鳴いていたので、紙もペンもなかったのですが、イメージで「メビウスの輪」を思い描き、その輪の中に「墓で鳴くカラス」とイメージしたところ、しばらくしたらカラスがいなくなり、別のところで鳴いていたカラスも同時にいなくなりました。



2019年3月11日 : フーチは過去と
フーチ生活50年史百項目
第一話 (フーチは過去は100%当たる。)
 輪廻転生-?ホイットンの本等で確認
 物事の全てが因,縁、果であって、因の解決が最も大切。
今貴方が?さんに事あるごとに苦しめられているとして、
いつも解決しないとき、
 ?さんには200年前に貴方が大変迷惑掛けているわけで、?さんに素直に謝れば(お詫び日記)即解決!!!??




2019年3月10日 : 日記
今、世間でカシマシイ 登校拒否 いじめ 暴行 暴力・・・・
これらも過去世の問題。フーチ
堕胎された子供
親の超不注意で流産となった子供
この方々は一つは超人間不信
一つは子宮の中にじっとしていたい・・・・等々が原因となって登校拒否、イジメ、暴力の原因になっている。
親がお詫び日記書けば軽快解決。
日記ハウツウの凄さ!!言霊の凄さ!!フーチのお蔭。解明