Open
結果を出す占い
*占った結果が悪い時は、それを何とか良くする方法を指導、実行!!
*占った結果が良い時は、更に良くなる様に、又、確実に実現する様にサポートする
これは難問も難病も人生万般OK。
時空研の占い!!
ブログに書かれている内容は、フーチ、IFテスト、Oリングテストで確認した内容または、体験的結果を示したものであり、医学的、薬学的、科学的検証を行ったものではありませんので、どうかご理解の上お読みください

時空研公式ブログ

最新のお知らせ


2020年1月19日 : きゃしゅれす
キャッシュレス社会
加藤 鉱氏
フーチ 80%
・QRコードを用いた不正が横行する中国
・喫緊の課題となる観光立国化に向けてのQRコードの規格統一
・・・・絶対にダメ  管理社会





2020年1月19日 : きゃしゅれす
キャッシュレス社会
加藤 鉱氏
フーチ 80%
・QRコードを用いた不正が横行する中国
・喫緊の課題となる観光立国化に向けてのQRコードの規格統一
・・・・絶対にダメ  管理社会





2020年1月18日 : 大震災
阪神淡路大震災25周年
 あらためて、お悔やみ申し上げます。
あの時の災害中心部で、揺れず、焼けず
話題の写真(別紙)
EG入り火山灰設置・・・各グラフで話題に
 今ならムーシート配置
あらゆるノイズが原因
 易学、家相、、、のノイズの浄化、重要


眠気を取るツボ
 自動車を運転しているときとか、会社での重要な会議中に、吸い込まれるように眠くなった経験はだれでもあります。よく高速道路を運転中に眠気がさすことが多いようですが、こんなときは何はともあれ、サービスエリアに自動車を止めることです。そして、眠気を取るツボを刺激してみてください。
眠気は寝不足や過労、ビタミン不足などが原因といわれていますが、東洋医学では脾臓の機能低下とみなしています。
        この症状に効くツボ
中指の先端にあ
る中衝、足の親指の爪の生えぎわにある隠白と頭の頂点にある百会、首の後ろにある天柱と風池。




2020年1月17日 : 中国
中国は2020年で終わる
高山  正之氏
フーチ  70%
 あのソ連も潰れた「共産党国家72年」を迎える傍若無人国家に明日はない!
 中国は他国から先端技術を盗み、それで構造品を作って儲けてきた。新幹線もどきがいい例だ。しかしトランプとペンスがもう知財は盗めないとガードを固めたら途端にアップアップを始めている。加えて共産党国家72年説がある。共産主義国家は結構ポコポコできた。でもみんな短命で潰れた。一番長いソ連でも72年で潰れた。
 中国の共産党政権は来年その72年目を迎える。その辺が限界だと歴史も福島香織も言っている。でも朝日の編集委員、原真人は「中国に行ってきました、みんな元気でアリババの幹部は微塵の心配もないと言っていた」。


 どころか中国のGDPは「たそがれる米国のそれに肉薄し2020年代のどこか逆転する」「貿易戦争を仕掛けるのは米国のあがき、怯えにみえる」と言い放つ。知財ドロを生業にし、ウイグル、チベットで凄惨な民族淘汰をやらかす無慈悲で下品な中国が明日の超大国になると予測する。
 日本人はそんな国が世界を仕切ると思うだけでうんざりするが、原は慶事だと思っている風だ。




2020年1月16日 : 直感
菜食で万病が治る!
船瀬  俊介氏
フーチ  80%
 肉食神話で人類を餌付けしたイルミナティ。欧米食がガン、心臓病、糖尿病の原因だった。動物性たんぱくは最凶発ガン物質!かつて米国の前立腺ガン死は日本の400倍!

・・・・
集中力を養うツボ
 仕事上で大失敗したり、肉親や大事な人を亡くしたり、大失恋をしたときなど、何をしていいのかわからず、ただ呆然としてしまうことがあります。こんなときには集中力もつきません。
 また、肉体的精神的疲労から集中力に欠けることもあります。さらに周りの車やバイクの騒音、振動に気が散って、どうも集中できないなどということは、日常生活でよく経験していることです。
 今の生活環境が精神を集中させないようになっているのです。ツボ療法では、このような生活環境に負けないように、まず肉体的に調子を整え、精神的興奮を抑え、体力の増強をはかり、集中力を養います。
        この症状に効くツボ
 髪の生え際の天柱、?問、頭の百会、肩の肩井、お腹の?中、巨闕、肓兪、気海、手首の内関、くるぶしの三陰交、太谿
・・合谷