時空研
Open
結果を出す占い
*占った結果が悪い時は、それを何とか良くする方法を指導、実行!!
*占った結果が良い時は、更に良くなる様に、又、確実に実現する様にサポートする
これは難問も難病も人生万般OK。
時空研の占い!!
ブログに書かれている内容は、フーチ、IFテスト、Oリングテストで確認した内容または、体験的結果を示したものであり、医学的、薬学的、科学的検証を行ったものではありませんので、どうかご理解の上お読みください

時空研公式ブログ

最新のお知らせ


2018年8月13日 : 因 トランプ経済


病気、運命…等の因
 病気、運命等の因を供養。その他対応しても一応よくなるが、すぐ戻ったり、根本的にスッキリしないのは…その前の奥の奥の奥の因を調べると答になる様です。
 例えば、今ある問題の因が母の水子4人、祖母の水子3人、ちゃんと対応して解決した。所が、又よく似た事が起こり、又、又…。
 こんな時はそれらの奥の奥の奥の因とやると大本の因が出てくる。それを対応すると答になる。


米トランプ全戦略
増田 俊男氏
フーチ 90%
 軍事・経済世界覇権を追う中国、逃げるアメリカ。アメリカは負けない、豚は肥らせてから喰うもの。



かかりやすい病気は職業で決まる
 毎年、膨大な数の患者を診察し続けていると、あるとき、ふと気づくという。「またこの職業の人が、この病気に?」。因果関係は明らかではないが、たしかに存在する、「仕事と病気」の厄介な関係。出世した会社員が危ない。認知症の危険度ナンバーワンは教師。脳梗塞になりやすい配送ドライバー。

2018年8月11日 : 中国へ「台風」貿易


この頃の台風は中国へ・・・・?

水不足で崩壊寸前!台風は神様からの・・・・?
あと5年もすると世界中水不足
水を巡る争い??
野菜類に比べ、豚、牛‥‥‥食べれるに水消費100倍
肉食やめないと地球は住めない。
????・・・・・・・・・


貿易戦争、中国独り負けは本当か
 米国と中国の貿易摩擦が、「口撃」から実弾での「攻撃」へと変わった。お互いに340億ドル相当もの輸入品に追加関税を発動、堅調だった世界経済がきしみ始めた。トランプ大統領の米国第一主義がここでもまかり通るが、その代償と影響は計り知れない。長期化すれば企業の米国離れも。


アンチエイジング弁当で“老い”に勝つ
 健康な体づくりには日々の正しい食事が欠かせない。老化もまた食生活と深く関わりあっている。では、何をどう食べれば老けないのか?そのお手本として、医師や食の専門家がつくったのが、「アンチエイジング弁当」。日々の食生活の参考にもなる。
アンチエイジング弁当の中身では、ニンジン、トマト、ブロッコリーが抗酸化成分を含む食材の代表格。この三つは「3大アンチエイジング野菜」とも称されている。

2018年8月11日 : 典型的熱中症


現場で叩き上げたお医者様の立派さ!!

一開業医の万能さ
これが本当に医者!!初めて!!
・‥・アリガトウございました

しゃっくりは横隔膜、その神経に宇宙神入信!


世界の色々
 ロシアを「敵ではない」と言い、ドイツを敵視するトランプ。その神意が、米国第一主義に基づく欧州駐留米軍の縮小ないし撤退なら、NATOは瓦解したも同然だ。同盟の亀裂は日本にも波及する。米国は誰の同盟国なのか。
 イラン「政権転覆」に本腰の米国。ロシア謀略機関「GRU」の悪行三昧。認知症患者が「銃保有」する米国。習近平独裁に長老たちの反旗。三井住友海上火災。「SUBARU買収」トヨタの下心。



典型的な熱中症
自律神経調節機能がダメ 自律神経にEG入れまくる
微熱あり、お腹が下る、 身体がだるい、 
朝食が食べれない
自律神経,延髄、甲状腺にEGいれまくり!!

2018年8月10日 : リンパ サイドエンテロ
694/files/2018/08/20180810_0621.jpg" alt="" />

手足口病・ヘルパンギーナ・プール熱の違いを知っていますか?
手足口病は主に手と足とのどに水疱が出ます。手足口病はコクサッキーウイルスやエンテロウイルスを原因とする感染症で、鼻汁・唾液、また便からも感染します。
ヘルパンギーナはのどだけに発疹が出ます。手足口病と同じくコクサッキーウイルスやエンテロウイルスによる感染症です。
プール熱(咽頭結膜熱)はのどと目が赤くなります。プール熱(咽頭結膜熱)はアデノウイルスが原因の発熱、咽頭炎、結膜炎を特徴とする感染症です。
**このエンテロD65が厄介で、予防ワクチンはなし、対応薬もない。
‥‥抜くしかないが、(新実相顕現ムーシートの対応が本物。)


美容でよく聞く「リンパ」って何?
血液の血漿という成分の一部が血管外に染み出し、静脈と平行にあり身体中網目状に張り巡らされたリンパ管に回収されリンパ液となります。リンパは体の下水道処理のような役割や身体を守る役割をしてくれています。
そして下水処理場の役割をしてくれているのが、身体中に800箇所もある卵状の節のリンパ節です。このリンパ節がリンパ液に含まれる老廃物や細菌を濾過し除去してくれる役割をしています。
・老廃物の回収と排泄
・細菌を退治し、異物や細菌を血管に入れないようにする  フィルター機能
・ウイルスなどへの抗体を作り、病原菌の再侵入を防ぐ

2018年8月9日 : エンテロウイルス


こまりものウイルス
 エンテロウイルスD68
これに感染すると薬も無い。
それ程キツくはないが麻痺を起こす
麻痺を起こすと症状が定着してしまう。
例えば治っているのに咳がいつまでも止らない。
プレイン絶対ムーシートの対応 実相顕現


意外と知らない!リンパって何?
 リンパは、血液と同じように体中に張り巡らされるように通っています。全身に張り巡らされているのが「リンパ管」その中を流れている、血しょうの一部でリンパ管に吸収されたのが「リンパ液」全身の要所にある、リンパ管が合流している部分が「リンパ節」これらを総称して「リンパ」と呼びます。
そしてリンパの働きは大きく分けて2つ。体内の老廃物の回収と運搬(排出するための準備)、細菌や異物が体内に入らないようにする免疫機能。
主要リンパ節
・鎖骨リンパ節(鎖骨) ・耳下腺リンパ節(耳の前)
・顎下リンパ節(顎の下) ・腋窩(えきか)リンパ節(脇の下)
・肘リンパ節(肘)   ・腹部リンパ節(腹部)
・鼠径(そけい)リンパ節(足の付け根)
・膝窩(しっか)リンパ節(ひざ裏)