Open
結果を出す占い
*占った結果が悪い時は、それを何とか良くする方法を指導、実行!!
*占った結果が良い時は、更に良くなる様に、又、確実に実現する様にサポートする
これは難問も難病も人生万般OK。
時空研の占い!!
ブログに書かれている内容は、フーチ、IFテスト、Oリングテストで確認した内容または、体験的結果を示したものであり、医学的、薬学的、科学的検証を行ったものではありませんので、どうかご理解の上お読みください

時空研公式ブログ

最新のお知らせ


2021年7月8日 : 水を飲む健康法
●水には薬としての効果がある(『川畑式水を飲む健康法』)
私たちの遠い祖先は歴史のはじめから水を飲み、ときに水を浴びてもろもろの病をいやしてきた。野生の鳥や獣にとっては、水こそ唯一の治療薬であり、人体においても水があらゆる薬効の最良のものとして、とくにこんにち、見直さなければならない。
(1)興奮剤として
水を飲むと、消化器系を刺激することによって、全身の物質代謝を促進し、気分的にも軽快な興奮をおぼえ、したがって、一時、眠気を覚ます効果もある。
(2)鎮静剤として
水は静かに、ゆっくり、落ち着いて飲めば、精神と神経にもっとも好ましい鎮静作用を与える。これは頭脳の血液を胃腸へ導く効果があるからであろう。
『近代医学のおける水の用法』(1893)


水と一口にいっても、どんな水であるかが問題なのであって、体力とスタミナの源泉たりうるのは真水以外にないのである。
2021年6月27日 : 絶対図形カード
「絶対図形カード」 A4サイズ ムーの絶対点に金銀カード小を配置

本日のオンラインライブセミナーにて古村豊治先生より紹介のあった絶対図形カードです。以前も時空研グッズでありましたが、この度改めてこちらのカードで体験が出ましたので再版発売させていただきます。

A4サイズの用紙に黄金分割比のムーの三角形に金銀カード中が配置されています。
金銀カードは絶対点が471,744存在するようデザインされたカードです。
それだけでもすごいパワーですが・・・
どうぞ、ご活用ください!

こちら以前70,000円(税抜)の販売でしたが、
今回は50,000円(税抜)にて販売させていただきます!

2021年6月23日 : 核のゴミ
核のゴミ 「地層処分」は10万年の安全を保証できるか?!
公衆免疫力を「強靭化」するために
さらなる感染症の拡大、そしてCOVID-19の「次」の感染症の拡大に伴う被害を、最小化させる力を我が国が獲得できる近未来が訪れることを、心より祈念したい。

個人のシステムとSZMへ!
関る全員のシステムもSZMへ!!!
2021年6月22日 : 地球寒冷化
ー21世紀地球寒冷化と国際変動予測ー(丸山茂徳)
温暖化より寒冷化の方が人類にとってはかるかに恐ろしい!
寒冷化はすぐそこまできている!現在は氷河時代の中の短い間氷期
もし我々が炭酸ガスだけにとらわれているならば、この地球の気候変動の本当の姿は見えてこないであろう。なによりもまず、太陽、地球と宇宙の三者の物理的相互作用を理解し、この三者間のエネルギー干渉の原理を明確にする努力が必要である。そのことによってのみ、気候を含む地球環境の変化を予測することができるだろう。しかし、IPCCは二つの重要なファクター、宇宙からくる宇宙線と、地球内部で形成される磁場気を考慮せず、多くの地球表層条件の中から温室効果ガスだけを強調し、ましてその中でわずかの割合しかない炭酸ガスを地球温暖化の主要な原因と決めつけたのである。

二酸化炭素犯人説は間違い
最近数年間の異常気象は寒冷化の予兆
北半球ジェット気流の蛇行
2021年6月21日 : 皮膚糸状菌症
皮膚糸状菌症(白癬、たむし)とは
皮膚糸状菌症の症状は、発疹、鱗屑(りんせつ)、かゆみなどです。
たむし(皮膚糸状菌症)は、真菌によって引き起こされる病気であり、虫とはまったく関係ありません。