たとえば畳のいぐさには、農薬や着色剤、防虫剤、抗菌剤などの化学物質が使用されることがあります。これらの化学物質は、畳から揮発したり、ほこりや空気中に放出されたりして、人体に曝露する可能性があります。
影響を受ける症状を化学物質過敏症と言いますが、それは病気ではなく免疫力が弱くなっていたり、体の代謝が悪くなっている方に発生する体の反応とも言えるでしょう。
体の痛み、せき、くしゃみ、呼吸困難、呼吸が短くなったり呼吸回数が多くなる、不整脈、血圧が変動しやすい、卒倒、アレルギー悪化、湿疹・じんましん・赤い斑点・吹き出物、むくみ、目がまぶしい・暗く感じる・ちかちかする・疲れる、視力低下、めまい、涙が出やすい、鼻が詰まる/乾く、鼻水、鼻血、鼻の奥が重い、金属のにおいがする、筋肉痛、肩や首がこる、などなど様々な症状がありますが、個人差があり人によって症状が違うのが特徴だそうです。
有害物質に細胞が自分を守ろうと活性酸素を発生させます。その活性酸素が過剰になると細胞を攻撃して、該当の細胞が影響を受けてさまざまな症状が出てしまうのですね。
〇〇の農薬・化学物質と書いてメビウス結界でくくりエネルギーを抜きましょう。
SNS