結果を出す占い
*占った結果が悪い時は、それを何とか良くする方法を指導、実行!!
*占った結果が良い時は、更に良くなる様に、又、確実に実現する様にサポートする
これは難問も難病も人生万般OK。
時空研
の占い!!
ブログに書かれている内容は、フーチ、IFテスト、Oリングテストで確認した内容または、体験的結果を示したものであり、医学的、薬学的、科学的検証を行ったものではありませんので、どうかご理解の上お読みください
古村明都発信
「よかった」「ありがとう」「大好き」「楽しい」―この4つの言葉を口にするだけで、その場の雰囲気が良くなり、自分の気持ちも変わり、相手も変わっていく。あなたにも言霊の奇跡がすぐ起きる!
問題が起こった・・・ああ、ありがたい!
病気になった!・・・ああ、よかった!
酷評された・・・わたしもあなたも大好き!
ストレスフル・・・ああ、なんて楽しい!
と口の筋肉を動かし表情筋を動かす

このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。
Comments are closed.
このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。
SNS