2022년 4 월 16 일

人間にも尊厳があるように、国家にも尊厳があります。
グローバリストのど真ん中、国連総会でのトランプ大統領の演説しびれます!




トランプ大統領の2019年?24日の国連総会
「未来はグローバリストの手中にはありません。未来は愛国者にこそあります。未来は独立主権国家にあるのです。なぜならそのような国家こそ自国民を守り、隣国を尊重し、そしてそれぞれの国を特別で唯一無二のものにさせている違いというものに敬意を払うからです」

「愛国者の意志と献身あってこそ自由は守られ、主権は揺るぎないものになり、民主主義が維持され、偉大さは実現されるのです。抑圧に抵抗する力、レガシーを築く着想、友情を求める善意、そして平和をつかみ取ろうとする勇気の中に愛国者の気概が見出されるのです。自国への愛が、すべての国にとってより良い世界をつくり出すのです。
 今日ここにいるすべてのリーダーの皆さん。決意さえすればひとりの人間が持ち得る、元もやりがいのある使命を、誰もが行うことができる最も大きな貢献を、ともに果たそうではありませんか。あなた方の国々の精神を高めましょう。文化を大切にしましょう。歴史に敬意を払いましょう。国民を宝としましょう。国を強くしましょう。繁栄させましょう。道義性を高めましょう。あなた方の国民の尊厳に敬意を払いましょう」



?Gg[???ubN}[N??