2020年10月11日

SZM仲良しハウツウバッチリ体験・・T氏
 会社でTに非常識な失礼な態度を取る女性職員Aが居たので、「TとAが大調和しました」と書いてSZMの上に置いて20回ほどよんでみました。
 すると自分の生気体に反応在り期待!
会社に行った所、Aがニコニコととても穏やかな態度で話しかけてきて、180度ちがう様子だったので、さすがSZMだと感謝感謝。
 T何も言わないのにAは何でも手伝ってくれて、効果抜群!ビックリ!!・・・・KT氏






SZM仲良しハウツウバッチリ体験・・T氏
 会社でTに非常識な失礼な態度を取る女性職員Aが居たので、「TとAが大調和しました」と書いてSZMの上に置いて20回ほどよんでみました。
 すると自分の生気体に反応在り期待!
会社に行った所、Aがニコニコととても穏やかな態度で話しかけてきて、180度ちがう様子だったので、さすがSZMだと感謝感謝。
 T何も言わないのにAは何でも手伝ってくれて、効果抜群!ビックリ!!・・・・KT氏








?Gg[???ubN}[N??