結果を出す占い
*占った結果が悪い時は、それを何とか良くする方法を指導、実行!!
*占った結果が良い時は、更に良くなる様に、又、確実に実現する様にサポートする
これは難問も難病も人生万般OK。
時空研
の占い!!
ブログに書かれている内容は、フーチ、IFテスト、Oリングテストで確認した内容または、体験的結果を示したものであり、医学的、薬学的、科学的検証を行ったものではありませんので、どうかご理解の上お読みください
崩壊寸前
ドル崩壊①
三橋 貴明氏
フーチ 85%
止まらない破綻の連鎖!デリバティブ6京(6万兆)円!FRB信用失墜という最悪のシナリオ!60年間で28分の1になったドル!
世界経済に破綻をもたらすCDS
金融機関の危機は世界的にデフォルト(債務不履行)確率を高め、デリバティブの中でも特にCDS(クレジット・デフォルト・スワップ)の市場規模を拡大させる効果をもたらした。
ほとんどの日本人は、これまで一度も耳にしたことがないであろうCDS、クレジット・デフォルト・スワップ。CDSは大げさでも何でもなく、現在進行形で悪化していく世界の金融情勢に対し、破壊的な衝撃をもたらす可能性があるのだ。
・・・丼ドン幹線 90分の遅れ 静岡での大雨
90年初経験


このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。
Comments are closed.
このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。
SNS