2019年10月12日

 どうやらソマチッドと絶対化が決め手の様です。
スー年前もかなりソマチッドを取り上げやりましたが、大きな体験が出なかった、
 反省すると、取り扱う側が、それだけのEGが無かった。今は絶対化という最終兵器とSZMというGODグッズがある。その為体験の目白押し。
( ^ω^)・・・
*ソマチッドがアラユル所で問題解決のための、色々な働きをしてくれる様です。
・・時にいいアイディア、時に面白い思い付き、予想外の良い出来事・・・・それは影にソマチッドの働きが有るようです。
何故なら、ソマチッドは貴方の中に82兆×100万個もあり、又全ての生き物の中もあり、全て生きとうしで果!!、貴方のソマは、貴方が死んでもいきている。・・だから関わるソマチッドの絶対化が無限の効果!!




?Gg[???ubN}[N??