2019年9月22日

病気も老化も存在しない
完全な健康と幸福
 あなたは、つねに生まれ変わっている。3週間ごとに脂肪細胞はすべて入れ替わるのです。胃壁は5日ごとに新たしく生まれ変わり、皮膚は5週間ごとに交換され、とてもかたくて動きそうもない骨格でも3ヵ月で完全に新しくなります。毎年、私たちの身体のなんと98%が入れ替えられています。
      あなたは無限の存在である
 人体とは、エネルギーと情報が体内で絶えず交換し合っているネットワーク組織である。自分が無限の存在であることを思い出せば、時間と空間の境界を自由に行き来できるようになります。それこそ完全性の状態であり、あらゆる癒しの基盤であり、「パーフェクト・ヘルス(完全な健康)」が存在している場所でもあるのです。私たちは自分が思っているよりも、はるかに完全な健康に近い状態にあるのです。
 完全な健康とは、普段の健康状態を5~10%改善するという程度のことではありません。現状を完全に変えて、病気や老化の衰えをもはや受け入れなくすることなのです。この宇宙が、癒し、変革していける無限の可能性の場であることを教えてくれます。
 ☆SZMは宇宙の根源とつながる訳です
  SZMで願うということは宇宙の根源につながる




?Gg[???ubN}[N??