20192010년 8월 31일

SZM,PZMを貴方の人生にどう生かすか!!?
 病気治しとか、困りごと対応・・・ではサミシイ話。もっと大きく貴方の人生を思い通りに・・・・
 人生、思い実現ハウツウの根幹として生かすにはこれほど凄いハウツウは無い。
 何故なら、元々本来宇宙の根源と繋がっている絶対の指導を頂くのだから。

 ・・・・・
人生を思い通りに動かす宇宙にはエネルギーフィールドがあったのです!!可能性(ポテンシャリティ)のフィールド(PF)
 人生で起こる偶然は全てPFのしわざ
であればSZM,PZMで素直に謙虚に感謝で、思い通りに動くはず


 しかし翻って、私たちが知覚している情報は、宇宙の情報全体の100万分の1%?,従って根源の神におまかせ!!‥‥前半

大変な事が解った
ソマチッドは霊にも居られるので
なかなか成仏して頂けない御先祖霊や
水子霊のソマチッドを絶対化(SZMへ‥でも)すると答え出るようです。
・( ^ω^)・・・

SZMのコツのコツ
Shah宇宙の根源に繋がっているわけですから、

素直が一番良い・・・例 胃癌の人の時

氏名の胃癌治りました。氏名の胃癌治りました。氏名の胃癌治りました。

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。





?Gg[???ubN}[N??