2019年8月18日

SZM,PZMを貴方の人生にどう生かすか!!?
 病気治しとか、困りごと対応・・・ではサミシイ話。もっと大きく貴方の人生を思い通りに・・・・
 人生、思い実現ハウツウの根幹として生かすにはこれほど凄いハウツウは無い。
 何故なら、元々本来宇宙の根源と繋がっている絶対の指導を頂くのだから。
 ・・・・・
人生を思い通りに動かす宇宙にはエネルギーフィールドがあったのです!!可能性(ポテンシャリティ)のフィールド(PF)
 人生で起こる偶然は全てPFのしわざ
であればSZM,PZMで素直に謙虚に感謝で、思い通りに動くはず。

 しかし翻って、私たちが知覚している情報は、宇宙の情報全体の100万分の1%?,従って根源の神におまかせ!!‥‥前半
後半
 いかに上手にお任せ、は素直、謙虚、感謝!!!
意識の正しい使い方は、問題を見つけ、目標決めたら、

顕在意識を使う事をヤメ、すぐにSZMすること!!
(**)


私たちが知らねばならない事
 誰でも幸せになれる
 宇宙は私たちの味方
 全て上手くいく
・・・
宇宙からの情報はすでに貴方の側にある
貴方はこれを活用して






?Gg[???ubN}[N??