2019年6月17日

SZM PZMシートのお蔭で
ボランティアやりまくり!!

過去30分かかったボランティアが今なら一分?!
知人から、公事‥はては日本、世界・・
  このお姉さま、天倉貯金増える一方!
 今に何事が!!??楽しみの五重奏!!??


守護霊  地上上の個人指導霊
 どのような人間にも、必ず一人の守護霊が付いている。守護霊は、親が我が子を見守るように、深い愛情を持って献身的に私たち地上人を助け導いてくれるのです。守護霊は、地上人の運命をあらかじめ知っています。守護霊は霊界において、上層の指導霊から地上人の守護霊になることを要請されます。そして自分が担当する人間のカルマや人生行路を理解したうえで、守護霊としての任務を引き受けることになります。守護霊が地上人に寄せる思い・愛情は、地上のいかなる人間関係における愛よりも深くて純粋です。何の見返りも求めずに、ただひたすら地上人の霊的成長を願って最善の努力を続けます。地上世界にはめったにないような純粋な利他愛で、地上人を導いているのです。
私たちは、常に守護霊によって最高の愛で愛されています。地上世界で独りぼっちの人間はいません。誰からも愛されず、忘れ去られているという人間は存在しません。宇宙に遍在する神の愛は、この守護霊を通じて地上人に届けられるようになっています。守護霊は神の代理者として、地上人に「本当の愛(神の愛・利他愛)」を注いでくれているのです。


?Gg[???ubN}[N??