2019年5月9日

一日五分で人生が変わる
〈成りたい自分になる〉簡単な方法!!
SZMグッズの凄さ!!!  


 (能力開発の世界的権威・・ルー・タイスのハウツウを超える凝縮グッズSZMの答え!!!)

誰でも 毎日 気軽に
 「夢を叶える脳」の作り方

自分で努力しているとは思わずに
  夢を実現するハウツウ!!
SZMの究極!立体絶対G-ハウツウ!


何故?このSZMの形から来る波動が(絶対・究極の根源に繋げてくれて、実現妨害EGを常に浄化しつつ根源とコミュニケーションを
1、ムー大陸25万年の歴史からEG取り込みハウツウを学び
2、絶対は「神々様→宇宙神様→創造神様→根源神様→絶対様・・・」
   まさにこの宇宙の根源に繋がる方法が見つかった(立体絶対ムー)
3、なりたい自分が見つかる
          ゴール設定
  時間は未来から過去に流れる
  ゴール達成に努力はいらない
 SZMの究極!!
4ゴールの体感トレーニング

5周囲を世界を思い通りに・・・


6大ボランティア→大天倉貯金!

7ゴール達成の姿を写真で
貼りつけ
   SZMする





米中貿易戦争という嘘
増田 悦佐氏
フーチ 80%
 米中貿易戦争が喧伝されている。あれは完全な「初切」であり、本物の戦争ではない。米中が本気でやりあえば共倒れになることは双方わかっているから、ただプロレスや相撲の初切で派手に技を掛け合っているようなものである。このまま延々と「やらせ」を続けた後、2021年以降にアメリカと中国国内で内乱が起きるだろう。
 トランプが再選に失敗したら、恐らくアメリカ中のプアーホワイトが都市暴動を起こす。再選した場合は、暴動はもう少し先送りになる可能性が高い。反トランプ勢力には知的能力も、所得水準も、資産規模もハイクラスの人たちが多いため、そんなにドラスティックな都市暴動のようなものは起きないだろう。
 一方、中国では遠からぬ将来暴動が頻発するだろう。中国は悲惨な国だ。社会信用点数制度という、特定の人間の社会・政治・経済における行動を逐一点数化して、点数が一定の水準を下回ったら、きちんとカネを払っていても超特急列車や航空機に乗れないという全面監視社会化が着々と進んでいる。いかに中国の民衆が忍耐強いといっても、もう我慢の限界に近づいている。






?Gg[???ubN}[N??