2019年5月4日

潜在能力は脳にのみあるのでは
ありません
 潜在能力を開発するために、潜在意識を制御することだけでは不十分です。人間の身体は、脳が司令塔になり制御しています。しかし、本当の意味での潜在能力を最大限に働かすためには、最下層のチャクラから覚醒をしていかなければ、本当の意味での覚醒がありません。

最大限潜在能力(超能力も含む)を開発するためには、ヨーガにクンダリニーの覚醒があります。
クンダリニーの覚醒とは、最下のムラダーラチャクラから脊髄の中をプラーナ(特に、陽気と陰気の両方の気のエネルギー交互に通す)を通すことにより、その途中にある各チャクラを覚醒させながら上昇させます。
最後に、サハスララチャクラを覚醒させることにより、全てのチャクラの統合がなされるのです。全身の各チャクラが覚醒し潜在能力を現出させてくれます。


全ての根源はムラダーラチャクラにある性エネルギーです。その性エネルギーを最大限まで高めることとプラーナを上昇させる技術により、クンダリニーの覚醒がなされます。
性エネルギーが貧弱であると、クンダリニーの覚醒どころか全く何も起こりません。むしろ身体内のバランスを崩してしまいます。



あり得ないが現実に変化への備えは
あるか
 5G普及した先に、われわれの生活はどうのように変わっているのか。関係者への取材を基に、未来を大胆に予想してみた。見えてきたのは、住まいや移動、健康など日常全般に生じるストレスから解き放たれた世界だ。
・オフィスはなくなる     ・誘拐リスクがゼロに
・人もモノも移動ストレスなし ・予防医療で医者いらず




?Gg[???ubN}[N??