2019年4月28日

今、世界中ノイズが蔓延
超特大ノイズから微小ノイズまで・・・
そのお蔭で病気は花盛り、不幸はあたり前、大事件も花盛り・・・
 対する浄化機能は、時空研としては百倍,千倍・・
・・・・最も単純低廉が
  ムーシート(今は珪素100%無限大)の裏に金銀カード銀面を貼ると、
 表が絶対となって大宇宙の根源と繋がり、面の絶対となって何でも書いて念ずれば即答えという魔法!!・・?・・



鬼畜親の虐待事件が後を絶たない
 虐待で心にキズ→入院する子供たち。理由なく殴られて…それを親の劣化でとか、しつけの法規制だとか全く見当違い!!
 虐待は(ホイットンの「輪廻転生」や前生を記憶する子供達)の本にある通り、過去世の問題が原因!!
 過去世夫婦であった、兄弟であった…。その過去世に大変迷惑をかけた(浮気・暴力)事の裏返しが来ている訳でその事をお詫びすれば即解決!しかし「子供がお詫び…?」の時は、誰かが(関係者)子供に代わってお詫びを、子供が成人したら正式に…と。
  ☆又、親から過去世の今の子供への怨念ぬくと解決


水を飲む健康法
川畑 愛義氏
フーチ 90%
    生水は人体の「恒常性」を維持する
 外界のどんな気候の変動にもかかわらず、人体はつねに約三十七度の体温を維持している。もし、これより上がったり下がったりしようものなら、たいへんなことになる。
 この人体の恒常性を大きく支えているのは、まさに水である。このほか、人体のあらゆる複雑で微妙な作用、ホルモン作用から酵素作用にいたるまで、すべて水なしにはいとなまれない。
 人が恒体温動物であるかぎり、そして、人間生理の基調が恒常性の維持であるかぎり、生命と美しさを保つには、水の恩恵に頼らざるをえないのである。自然と水を離れて人間の幸福はない。
。。。。。・・・・
その水が時空研G-古青神だたら//??・超常現象!!


?Gg[???ubN}[N??