2019年4月25日

宇宙のパワーと自由にアクセスする
方法①
ディーパック・チョプラ氏


 レディー・ガガ、マイケル・ジャクソン、ゴルバチョフ元ソ連大統領、クリントン元米大統領らが大絶賛!あなたの潜在力が目覚める。
「なぜ?」を繰り返すと幸せが見つかる
 あなたがこの本に引き寄せられたのには理由があります。もしかしたらあなたの魂から招待状が差し延べられているのかもしれません。あなた自身の最も深い部分とつながるための招待状が。
 あなた自身の最も深い自分とは、あなたの根本的な存在で、すべての存在の根源でもあり、宇宙の無限の多様性として表現されている「純粋意識の場」です。
パワーと自由そして恩寵は、純粋意識の場が持っている特質です。幸福、喜び、至福も同様に、純粋意識の場の特質です。


 望みを叶えるための近道。条件付の幸せは不幸と同じ。宇宙のパワーとつながると望みがどんどん叶いだす。ただ思い出すだけで、あなたも世界も癒されていく。「無限の意識」からの断絶がすべての問題の始まり。真のあなたはすべてを超越している。体の細胞一つひとつが「考え」を持っている。地球のリズムと体のリズムの切っても切れない関係。世界はあなたの主観でできている。「病」はあなたの考えを反映したもの。
 あなたは世界を書き換えるプログラマーだ。宇宙のパワーにアクセスすると、新しい心と体が手に入る。


ソレニハ絶対を貼る。。。。・・・

絶対を貼る凄さ!!
今のムーシートは珪素の無限大!
それに銀を貼ると表面が絶対になる
絶対は宇宙の根源に繋がっている
従ってそれを身体の急所貼ると,身体が宇宙の根源と繋がり,驚くほど!!??
  超健康( ^ω^)・・・!!
貼る場所は 丹田(スワディスターナチャクラ)
     湧泉・アナハタチャクラ( ^ω^)・・・宇宙



?Gg[???ubN}[N??