2019年4月9日

1800歳まで生きる秘法
 グラヴィトンを使って長生きをしている人がたくさんいます。もう亡くなりましたけど、期限05年に生まれた1780歳まで生きたババジという人のことをゴビンタンというカナダの人が本に書いています。

 プラナはグラヴィトンのことなのです。スピードがものすごく速く、また、神経の中に集まる性質があります。グラヴィトンが電気のエネルギーを神経に与え、それによって神経の伝導が行なわれます。ですから、グラヴィトンのある間は副交感神経で脳から心臓とか肺とか、肝臓に通っているわけですけど、プラナがなくなると神経が動かないので、心臓が止まってしまうんです。プラナがなくなると、寿命の終わりということです。



?Gg[???ubN}[N??