2019年2月11日

47都道府県の幸福度
「幸福」。それは古代ローマの時代から、賢人たちの研究テーマである。だが、いまだ誰も答えを出せていない。
幸福度の調査は行われている。都道府県別の1位は福井県だ。幸福度トップの福井県は中学のテストと夫の家事時間も1位。



アメリカ幕府の終焉
フーチ 95%
 アメリカ幕府もいよいよ終焉の時を迎えているのではないでしょうか。いままでのエスタブリッシュの基準で考えるとメチャクチャなトランプ大統領ですが、白日の下に表してくれる存在であるのは確かです。
マッカーサー幕府はいつの間にか、ロックフェラー幕府に変わっていて、その総帥であったデイヴィッド・ロックフェラー氏が2017年3月に101歳でお亡くなりになるまで日本は明確にその影響下に置かれていたと考えても、それほど間違っていないのではないでしょうか。いま現在でも、その幕閣であった例えば、ヘンリー・キッシンジャー氏(95歳)等がトランプ大統領やロシアのプーチン大統領、さらには中国の習近平氏にまで影響力を及ぼしています。
ただ、トランプ大統領はいままでのアメリカの大統領とは違って、ロックフェラー氏本人が亡くなったこともあり、彼らの言うことに表面上は従っていますが、100%の服従を誓っているわけではないようです。自分の利害だけを考えて行動していることが見て取れるトランプ大統領が、新しい幕府を開くことはないと願いたいのですが、少なくとも徳川慶喜が最後の将軍になったように、トランプ大統領は強固なロックフェラー幕府を崩して日本の独立を結果的に助けてくれるアメリカ幕府最後の将軍になってくれる可能性が高いのではないかと希望的に考えたいと思います。




?Gg[???ubN}[N??