2019年1月3日

アイさんの不思議体験
母の難病の対応で金銀カード回転をしていた所、母がI家の全ての因を背負って他界してしまった。
 そこで余った金銀カードで今度は仕事場で回しっぱなしをやったら注文殺到!6月まで毎晩9時まで残業して)かかる量の注文!虐悲鳴!!



自分ファーストに振り回される世界 池上 彰氏
フーチ 90%


「アメリカ・ファースト」ならぬ「トランプ・ファースト」。世界に生まれた真空を埋めた「中国」と「ロシア」。
復活した白人至上主義団体「KKK」。アメリカ社会でいま、再び人種間の対立が深まっています。トランプ政権下で表面化しつつあるのが白人至上主義です。
世界の国々でアメリカ大使が不在?若い力で「銃社会」アメリカが変わる?
        私なりの世界の見方
 アメリカのトランプ大統領が、TPPから離脱したり、パリ協定から離脱したりしようとすると、経済的には自国にマイナスになるんだということがようやくわかり、「復帰しようかな」という動きになってきました。
近年、世界は自分の国さえよければいいという“バラバラになるベクトル”が働いていましたが、むしろそれではいけないという動きがこれから先は出てくるのではないかと思っています。




?Gg[???ubN}[N??