2018年12月12日

緊迫する欧米旧権力と米軍事政権の戦い
 基本的に、トランプは「南北アメリカ大陸」、「インド」、「アラブ諸国」、「日本」、「朝鮮半島」、「ポーランド」…等々との連携を望んでいる。トランプの一般討論演説からは、それら国々との同盟関係を軸に欧米の旧権力および米国内部の反トランプ勢力、EUなどと戦っていく意図が読み取れる。
 そしてトランプは、アメリカの新たな同盟国にロシアを引き入れようと、以前から全力でプーチン露大統領に働きかけている。



金銀カード3000回×PZM体験
 金銀カードを3000回転/分で×PZMシートを今日初めて職場に持って行きましたら、余りにも愉快なことが起こりましたので報告致します。回転を始めてから直ぐに立て続けにラッキーなことが起こりました。ひとつひとつのことは、まぁ大したことではないのですが、連続で起こるのは普通ではあり得ませんし、何とも愉快でした。
 職場の自動販売機は当たり付きなのですが、コーヒーを買ったら、当たって入れた100円が戻って来ました。一時間後にもう一度コーヒーを買ったら、また当たりました!毎日買っていても年に一回当たるか当たらないかの確立なのに、同じ日に連続で当たるというのはあり得ません。
 前日から取り組んでいた仕事は面倒臭いもので、今日もまだ残っていたのですが、朝一番で上司からメールが届き、もうやらなくて良いと。昼前に、定年退職した先輩が訪ねて来て、ご飯をおごってくれました。
 午後から、難しい内容の資料作成の必要が出て来たのですが、全く手がかりが無かったにも関わらず、どんどん考えが湧いてきて、普通なら2日ぐらいかかるところを、一時間ぐらいで完成してしまいました。しかも関係者絶賛。
 午後の会議は、いつも厳しい幹部から業務上の承認をもらうために、説明をするものでした。覚悟して臨んだのですが、質問も簡単なものだけで、あっさり承認されてしまいました。
 他の仕事でも、私が取り掛かったところ、いつもはあまり協力してくれない人が、こちらから頼みもしないのに自らやってくれて、私はやることがなくなってしまいました。
 なんともラッキーで、超楽勝な一日でした。ありがとうございます。



?Gg[???ubN}[N??