201811월 29일 -

ゲノム編集!?
 エイズや癌を治し
食料問題も解決
遺伝子を自在に設計し、
生物を変えるテクノロジー
人間の設計図を変える!?
まだ???だらけ、でも実行段階?
所が吾がムーハウツウが解決する。
ムーハウツウの凄さ!テスト中!



アダルトチルドレンとは


 アダルトチルドレンの何が問題かというと、小さい時に傷ついたインナーチャイルドによって、現在の思考や言動に「歪み」を及ぼしてしまい、それが人生で様々な「生きづらさ」として現れてくる事です。

インナーチャイルドが傷ついていると、その人が大人になって普通に生活をおくっていても、何か違う、何か足りないという無意識からのメッセージが途絶えることはないでしょう。なぜなら、インナーチャイルド(幼少期の頃のあなた)はずっと傷ついたままだからです。

自分が普通の人と違うと感じたり、偏った思考をしてしまったり、自分を愛せなかったり、コミュニケーションがうまくできなかったり・・・そんな、日常生活において感じる 『生きづらさ』 はありませんか?

あなたが今まで感じていた生きづらさは、傷ついたインナーチャイルドからのメッセージかもしれません。あなたがもし今の「生きづらさ」から開放されたら、どんな人生になるでしょうか。

自分を信じられるようになり、バランスのとれた思考が持て、能力を充分に発揮し、生きていることを当たり前に喜ぶことができる・・・そんな、 『ありのままに生きられる人生』 を取り戻せるかもしれません。
☆生気体之トラウマ、扁桃核之トラウマぬきまくる



?Gg[???ubN}[N??