2018年11月20日

ゾフルーザ  効き目と弱点
 タミフル、リレンザよりも早く効く?1回服用で即効を謳うインフルエンザ新薬。 ☆フーチ 65%


人類の未来をハッピーに変える
核融合エネルギー
それが常温で可能に!!ー!!?
常温核融合が時空研PZMシート上では可能に!1?
何故? PZMシート上では、絶対点が無限大個在る訳で、あらゆる反応が超キツイ為、常温で可能(フーチ)



生命を支える「臓器同士の会話」
        赤血球の増産を促すEPO
 なぜ、短期間で高地に順応し、体の隅々まで酸素が行き渡るようになったのか―。鍛えられているのは、酸素を取り込む肺?それとも全身に酸素を送り届ける心臓?さまざまな要因はあるが、驚異的な体の変化をもたらした最大の立役者が、腎臓だ。
「高地に来て体に酸素が足りなくなると、すぐさま腎臓が反応し、ある物質を出すことで体の状態を変えてしまいます」と、運動生理学者のダニエル・パークランド博士は説明する。
 その物質はEPO( エリスロポエチン)と呼ばれるものだ。体内の酸素が不足していると、腎臓はEPOを大量に出し始める。EPOは、「酸素が欲しい」という腎臓からの訴えを他の臓器に伝えるメッセージ物質だ。腎臓から放出されたEPOは、血液の流れに乗って全身に広がっていく。そのメッセージを受け取るのが、「骨」だ。骨は硬くてすき間がないように見えるが、実際には血管が出入りする無数の穴があり、骨の内部は空洞になっている。その空洞を満たしている組織が「骨髄」であり、ここで血液の成分がつくられる。腎臓は体内ネットワークの要である。




?Gg[???ubN}[N??