2018年10月27日



引き寄せを超える!「最適化の法則」

 本当の直感には、選択の余地はないのです。本当の直感とは、ゼロポイントフィールドから降りてくる、純粋な意思のことです。何度もゼロポイントフィールドにつながって、ゼロポイントフィールドが身近になり、寝ても覚めてもゼロポイントフィールドといっしょ、といった感じになると、本当の直感とは、考えるまでもなく「AだからAだ」というような、直截で、単純で、“タメ”がなく、そして大声で降ってくるものではない、穏やかなものであることがわかります。

ゼロポイントフィールドがほしいものに自分が引き寄せられていき、ムクムクと興味が湧いてきて、見たり、聞いたり、動いてみる気になり、実際に動いてみると、必要な情報、ツール、人が集まってきます。それらを使ってみると、次に必要な情報、ツール、人が集まってきて、ワクワクの連鎖のなかで、だんだん形になっていきます。

ゼロポイントフィールドの波に乗るとは、いつもハイテンションで動き回っていることではありません。ハイテンションとか熱血とかいうのは、ゼロポイントフィールドに気がついていないときの、旧式のパワーの出しかた、使いかたです。そういうものではないことが、実際につながってみればわかります。

ゼロポイントフィールドの波に乗っているのは、ひと言でいうと、平常心で疲れ知らず、といったような感じです。とても静かでありながら、絶えずこんこんと泉が湧いているようなものです。何かに追い立てられているようなあせりがないので、休むときはとことん休めます。
?Gg[???ubN}[N??