201810月7日



がんになる生活習慣
 食後すぐ寝る   → 前立腺がん →  20%増
 1日5時間テレビ → 大腸がん  →  35%
☆気の流れが悪い!!



潜在意識の書きかえ方①
小森 圭太氏
胡奇 80%
 色即是空。素粒子=波動。勉強し直し。人間は脳の仕組みが関係しているのですが、人は意識していることや気にしていることしか見ないし、聞かない。すなわち、あなたの目の前に展開している現実は、あなたが意識していること、気にしていることなんです。
 すべてのものは量子からできている。量子はエネルギーでもあり、物質でもある。量子は物質になっている時がある。人間の意識が介在すると物質化し、人間が意識していないと非物質の状態になっている。
 私たちの肉体や、あらゆる物質の元となっている量子はそもそもエネルギー状態で、人間の意識が介入すると物質化するということです。
   量子の源「ゼロ・ポイント・フィールド」
 量子はヒモの振動だと言われています。量子となるヒモがどこから来ているのかというと、ゼロ・ポイント・フィールドという、この空間に遍在しているエネルギーの「場」から生まれています。実は、このゼロ・ポイント・フィールドも、量子力学の重要な発見と言われています。
 私たちの肉体や周りにある物質の元である量子はそもそもヒモの振動であり、そのヒモもそもそもはエネルギーである。そしてそのエネルギーは、ゼロ・ポイント・フィールドという私たちが知覚できないこの空間に存在するエネルギーの「場」から生まれているということです。ということは、私たちもこの宇宙に存在するあらゆる物質も、すべてはそもそもエネルギーということ なんです。
       意識とはなんだろう?
 意識が現象化する、意識が現実を引き寄せるというのは量子力学の世界では物理法則として説明可能なんです。物理法則なので、信じていようがいまいが、万人に起こっている現象なんです。
?Gg[???ubN}[N??