2018年9月18日

ムーの秘密
 25万年つずいたムー大陸のEG取り込みの秘密が解った! 黄金分割の図形であった。
 何処から計っても黄金分割。
 それをフーチ探査の結果,割り出し,ハウツウ化したのが(ムーハウツウ)





非結核性(非定型)抗酸菌症 
肺マック症


・結核に似ている病気だが、全く別の病気。風邪のように咳や痰が長引いて治らない。レントゲンを撮ると結核のように白い影が映る。
・結核と違って、人には感染しない。新規患者は、結核30000、非結核性抗酸菌症3000人となっている。
・土やほこりの中にいて、抵抗力が落ちたときに感染しやすい。また、肺に古い病変のある人に発病する事も多い。一般的には健常者には無害だが、ただ、稀に健康と思われている人(中年女性に多い)に発病する場合があること。通常、症状の進行は緩やでゆっくりとしており、徐々に進行するタイプと、無治療でもほとんど進行しないものもある。
・①感染力は弱く、ヒトからヒトへの感染は基本的に否定されている。
・②生活環境(土ほこり、室内ほこり、川・池、風呂・シャワーの水などに広く存在している、人の抵抗力が少なくなったときに住み着いて症状を起こす。動物の糞、土埃、飲料水や生魚の摂取、汚染された医療器具の使用等によっても感染する。水道水に混入している可能性もある。また、製氷機からも非結核性抗酸菌が検出され、それが原因で呼吸器に定着したという報告もある。動物の糞を処理したり園芸をやるときはマスクをした方が無難。
・多くの菌種(20種程度、イントラセルラーレ菌、アビウム菌、カンサシ菌などがある。一般に毒力は弱い)があるが、もっとも多いのが肺MAC(マック症)で全NTMのほぼ70%を占め、次いでカンサシ(MK)症が10~20%程度と推定されている。
?Gg[???ubN}[N??