2018年9月7日



札幌(北海道)今朝の地震
 神棚からお供えが一個落ちた程度で超無事
メンバ全員(ライン)マグマゼロ(火山灰)のお蔭で安泰報告!感謝!!!アーオーウーエーイー
被災地名の実相祈るのみ 

台風、地震、津波・・・大変ですが
‥‥‥対応 ムーハウツウのE点へ
プレイン絶対ムーシートならそのまま
 被災地名 居住者 書いて、実相顕現繰り返す!!
応用無限・・・アーオーゥーエーイー


ビタミンD
 ビタミンDを含む食材は、天然サケ・マグロ・カレイ・ヒラメほか、キノコ類や卵など、ほかにサプリメントの摂取も有効といわれます。
ビタミンD不足の人の統合失調症のリスクが
2倍以上も
 植物や動物と同じで、人間も太陽の光を必要とします。外遊びの少ない子は病気にも弱く、元気もなくなっていきます。大人の場合も、オフィスワークが増え太陽の光を浴びる機会が減ると元気がなくなり、うつっぽくなっていくことは心当たりがあると思います。


トランプは何故世界を敵に回すのか?
増田 俊男氏
フーチ 80%
 トランプはキッシンジャーとアデルソンから大統領になる保証と引き換えにある任務を仰せつかったことが我々のシンクタンクで知られている。
 それは時代に即対応出来なくなってきた現行体制、アメリカの支配層、俗に言う軍産複合体(軍産)の構造改革である。つまり軍産を壊滅するかに見せかけながら組織改革をすることである。今まで軍産の主流であったイスラエル左派をイスラエル右派に切り替えることでもある。
 さらに言うなら今までのイスラエル左派に代わってイスラエル首相ネタニヤフ派(イスラエル右派)の勢力を米議会の主流にすることである。
 キッシンジャー達、CFR、イスラエル右派(アデルソン)は何をトランプに求めているのか。
?Gg[???ubN}[N??