2018年9月6日



プレイン絶対ムーシートは
  その面が全て絶対なわけで、ムーハウツウのE点が、,無限個数有ると思って・・・・
 すると書いて読めば答えが出る人多い!!!驚き!
・・・又患部に貼ると即答え!エえエえ!!



おならと便を区別できるか
 中高年男性の尿失禁の多くは、「過活動膀胱」が原因とされる。膀胱が過剰に活動することで頻尿になり、自分でコントロールできない尿漏れが起こる。
     ☆肛門括約筋と骨盤にEg入れる




未来を開く「あの世」の科学②
天外 伺朗氏 フーチ 90%
 座禅や瞑想や気功法、ヨーガの類を修行することです。しだいに意識が純粋になっていき、「あの世」からのメッセージが受け取れるようになります。
 でも、実は、「あの世」からのメッセージを受け取るだけではだめなのです。ここがいちばん重要なポイントです。「あの世」からのメッセージとは、われわれがしゃべっている普通の言語では来ません。人間が理解できるものではない通常の言語とは別の形態で来ることが、すでにわかっています。
 さて、メッセージを受け取ったとして、今度はそれを人間の遣っている言語に翻訳したり、「この世」で解消できる形成に直すのは脳なのです。そのときにエゴが残っていますと、翻訳を間違えてしまうのです。誰か占い師が向こうにいて、自分が占ってしまうというときでも同じです。こちらにエゴが出てしまえば、それは向こうにも影響します。
「あの世」には因果律がないのです。「あの世」にカルマの法則があるわけはないのです。カルマの法則は、「この世」に出てきたときにだけ成立する法則です。ですから、それほど根元的なものではありません。










?Gg[???ubN}[N??