2018年8月26日



生命の永遠性
生まれ変わりの具体的事実
(身近な実例沢山)
今の大切さ、今に全力!
アーオーゥーエーイー
嬉しい楽しい実相顕現!!
ーーーー
熱中症‥‥‥全く丈夫な人でも
 自律神経にエネルギー入れてください!!



未来を開く「あの世」の科学①
天外 伺朗氏
フーチ 90%

 この宇宙は二重構造になっており、われわれがよく知っている物質的な宇宙の背後に、「もう一つの目に見えない宇宙」が存在します。
 あの世には、老いも死も、「カルマ」もない。ひじょうに重大なことは、「あの世」では、原因と結果を区別することが不可能であり、因果律そのものが成立しないということです。
「あの世」でカルマをキープしているのかというと、それはキープされていないのです。それは別の形でキープされている。「この世」に直交変換されたときに、もう一度それが翻訳されてくる。
 波動は、粒子と違って一個、二個とは勘定できません。電波とか音波というのは、バーッと流れるだけで、普通は何個とは勘定できないわけですが(注:厳密には空気粒子や光子の領域にまで立入れば、音波や電波も粒子としての性質を配慮しなければならない)、電子は粒子と波動の両方の性質を兼ね備えているので、一個でありながら、穴がたくさんあいていると、それを全部同時に通っていく。これは量子力学の基本前提であって、理工系の出身者にとっては当たり前のことなのです。



何故トランプ大統領が誕生したか

増田 俊男氏
フーチ 90%
「アメリカは潜在的財政破綻国家である」はあまり言われないが最も確かな事実である。
さらに「アメリカがくしゃみをすれば日本は肺炎になる」は世界中どこの国にも当てはまる確かな事実である。ならば日本をはじめ世界は、アメリカがくしゃみをされては困るのではないのか。 

アメリカがくしゃみどころか肺炎になりかかっているのに世界はアメリカの心身(経済・軍事)に負担をかけることばかりして、アメリカの為になろうなど微塵も考えない。そこでアメリカは、くしゃみならいいが、肺炎になったら世界が終わりになるので、仕方がないから世界に犠牲になってもらうしかないと言うことになった。

そこで、「俺のモノは俺のモノ、他人のモノも俺のモノ」が生来の哲学で5回も借金を踏み倒して天下の不動産王になったトランプにアメリカの大統領になってもらうことにした。早速トランプは「アメリカのモノはアメリカのモノ、世界のモノもアメリカのモノ」と言う「アメリカファースト」を実行に移すことになった。


?Gg[???ubN}[N??