2018年8月19日



今或る所で起こったことはかなり小さいことまで、
即全世界に伝わる
又、何でも解らいことはすぐに解る(ネット)
・・・・・・?
でも分からないことわ、自分の今(前世、過去世、含めた今)
そして今、どうする!!(フーチしかない)


ヘソ掃除してる?
放置すると意外と怖いヘソ
 ヘソの5ミリ下は内臓を守る腹膜があるため、へそを掃除すると腹膜が直に刺激されるのでやりすぎると痛くなる。実は、ヘソの中ってものすごく汚い…2368種のバクテリアが存在する。ある科学者が60人分のヘソのごまを採取して検査したところ、2368種類のバクテリアが発見された。そのうち1458種類は新種のものだったそう。トイレの便器の水に生息している有害細菌数は妬く90個なのに対し、へそのゴマにひそむ菌は約120万個!つまり、便器より約4100倍も汚い可能性。




バーストラウマとは…


 出世時(正確には胎児期から生後3ヶ月程度)における心の傷のことです。主に以下の理由により発生すると言われています。
1. 現代医学に基づいた出生法をとること
2. 生まれてすぐに、赤ん坊が新生児室に連れて行かれ、  
一定期間、そこで過ごすこと
3. 生後3ヶ月間、母親があまり抱いてやらないこと
4. 赤ん坊がおなかにいる時、母親が強い肉体的・精神的 
 苦痛を受けていること
5. 陣痛促進剤などをもちいていること
6. 帝王切開・吸引分娩などで生まれていること
7. 陣痛や出生が始まることにより、へその緒からの酸素 
と血液が途絶え、赤ん坊が酸欠状態になり、死の恐怖を覚えること
8. 難産などで、赤ん坊が蘇生処置を受けていること
9. 笑気ガスやモルヒネを出世時に用いていること
 10.母親の心音を聞かせてやらない形で赤ん坊を抱き続けること
 11.母乳をあまり飲ませなかったこと
 これらの条件に加え、本人がどのような捕らえ方をしたかが重要な要素になってきます。つまり、本人が生まれることに肯定的だったのか、否定的だったのかによっても異なるということです。
☆水子童子の霊は自分の意に反して水子になっている
?Gg[???ubN}[N??