2018年8月17日



日銀は誰のものか
増田 俊男氏
フーチ 70%
FRBの資産正常化(2015年末から)とECB出口(2019年から)による資金不足を補うのが日銀の任務。(日本の物価など関係ない)日銀の掲げる表の政策の裏にはFRB日本出張所としての責任がある。現在FRBは世界中からアメリカへの資金一極集中の為ドル高政策だが中間選挙直前(10月)からドル安政策に変わり、そこから円高、株安になる。
日銀が親分の健康(利上げ、資産縮小=正常化)の為に犠牲になるのは当然なのである。FRBの引き締め政策と資産縮小で市場が冷え込まないように「異常緩和」の炎を燃やし続けなくてはならないのである。さて、「日銀は誰のものか」、それはFRBのものである!



「実相顕現」の絶対化の手順

実相とは、とても難しい概念です。簡単にいうと本来のあるべき姿と理 解してください。??本来はすべての存在は完璧なのです。ただそれが様々なノイズによって 妨げられているだけなのです。??それを「顕現」させる。つまり「実相顕現」とは本来のあるべき姿が顕 れるという意味。??「実相顕現の絶対化」とは、その「本来のあるべき姿が現れるという事 象が絶対化する」ということ。

??「絶対化」とはなんでしょう。??「絶対」とは、我々の所属する宇宙をつくった根源神。意思だけの存 在。??その根源神の意思。その根源神の意思が宇宙を作ろうと思った。そ して無限の宇宙エネルギーと結びつき、創造主(創造神=サムシング・ グレート)を創った。創造主は宇宙神を創った。??この「絶対」を数十年前に作り出すことができた。??絶対点では、フーチ を持っていっても動かない。しかしその絶対点を外れたところでは、つ まりその絶対点になにかもの(宇宙エネルギー)が触れるとフーチが無 限大の波動を検知する。

  ??この宇宙ができたのもそのような原理で一瞬にして基本的なものが創造 されたのである。??絶対化とは、この完全な状態に移行することをいいます。?(注意点)?※事柄の絶対化の場合、病気なら「治ることの絶対化」ではなく「治っ た状態の絶対化」??というように実行すること。??もう一度説明すると「そうなった状態の絶対化」であって、「そうなる 事の絶対化」ではない。??「そうなる事」では、あなたが「いま、なってない」と認めていること になる。

  ??※「実相顕現の絶対化」の場合、よく間違うことに、「いまノイズだら けで実相顕現していないから実相顕現させてください」という思いで絶 対化するのは間違い。??実相顕現している状態をイメージすること。なぜ なら人間の奥には根源神がいる。その根源神があるから、神様の応援が くる。??だからまったくの素人でも実相顕現の絶対化ができた。だからノ イズがあってもそれはほっといってもよい。

実相=根源神が顕れたと思 えばいい。素直に実行すること。?※実行は、最低三十~六十回唱える。素人(非会員や初心者)の場合は 特に時間をかけることで根源神の応援がくる。??手順はとても簡単。?まず紙に「実相顕現絶対化」と縦書きで大きく書いておく。?次に別の紙に以下の言葉を書く。言葉は縦書きで書くとよい。?? 絶対様 絶対様 絶対様 絶対様 根源神様 絶対様 根源神様? ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます? ○○○○の実相顕現絶対化をしてください? ○○○○の実相顕現絶対化をしてください? ○○○○の実相顕現絶対化をしてください? ○○○○の実相顕現、「絶対化※」なりました なりました なりま ?した? ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます??※三項目の《絶対化》の時、別紙の「絶対化」と書いた紙の文字の部分 を手のひらで強く叩く。?※根源神は創造神より上位存在??これを三十回以上繰り返す。?

かなり古いブログですが、なかなか実行出来ないし、出来ても本当に上手く行かない。
 それが今度のプレイン絶対ムーシートで百分の一の労力で可能!!
?Gg[???ubN}[N??