2018年8月7日



マイナスイオンが現代病を救う!
 マイナスイオンが体に良いという話は、一度は耳にしたことがあるかと思います。
 では、なぜマイナスイオンが体に良いのかと言いますと、人の体が、自ら生命エネルギーを作り出すにはマイナスイオンが必須であるためです。
 その一方で、排気ガスなどの化学物質が多い環境にはプラスイオンが多く、そのような環境に居続けると、環境から受ける(プラスイオン)のストレスに対抗するために、体内のマイナスイオンが大量に消費されます。
 その結果、生命エネルギーを作るために必要なマイナスイオンが不足するようになり、免疫力や自己治癒力の低下につながってしまうのです。
 それでは、マイナスイオンを発生させるものであれば何でも良いのかと言えばそうではありません。マイナスイオンは周囲のプラスイオンと結合してしまうため、発生量が少ないと、人を健康に導くほどの作用は期待できません。
時空研グッズはマイナスイオン


エンテロウイルスD68

 エンテロウイルスD68が麻痺を引き起こす可能性!?重症化の心配が低い手足口病やヘルパンギーナの71型と違い、D68型の怖さは麻痺が表れる場合があるという点です。
 エンテロウイルスD68に有効なワクチンも特別な治療法などもないため、治すには対症療法しかありません。症状を緩和する投薬が中心となります。 ☆抜きまくる
?Gg[???ubN}[N??