2018年8月5日



HAARP
 2011年3.11東日本大震災に関与したアラスカ・ガコナの米軍HAARPを破壊したロシア軍(その軍事研究所にスミルノフ学派は次世代戦略兵器科学技術を提供している)。
今度は、中国HAARPの破壊を計画している可能性もあるとの事。喜怒川豪雨決壊、昨今の日本の異常気象は中共の気象兵器HAARPが引き起こしたもの!!
今日本を一番攻撃したいのは、世界のどこの国よりも中共の支配する中国である!実際世界で一番気象操作兵器に最大の予算を投じ、歴史上最大規模の研究をして来たのは中国である事が、前々からアメリカで発表されて来ていた。
 中共はHAARPを使った電磁パルス(波)攻撃により、地震を起こし、気象操作を行ってきた可能性がとても高いです!中共の気象改変装置「HAARP」で、又しても台風16号は、首都直撃に軌道修正された。
 中華人民共和国とは、世界最高額の予算をHAARP(気象兵器、地震兵器、台風兵器、竜巻兵器、雷兵器)研究開発に永年の間、投入して来た国です。


中国ウイグル設置されている巨大HAARPの狙いは、「南海トラスト大地震」だ!!
中国軍による日本攻撃は既に始まっており、中国ウイグル設置されている巨大HAARP基地から東南海へ向けてHAARPが発射されるのは時間の問題である。
HAARPによる人工地震は超低周波電磁波を地震を起動するために使うが、その超低周波を送る為にプラズマを作っており、そのプラズマが人工地震時に発光現象を引き起こす。逆に地震の際に発光が起こったなら、その地震はHAARPによる人工地震であると考えていい。
 地震・気象兵器「HAARP」が大規模実験を開始&再稼働!4月14日まで、スポンサーや米軍や政府機関…来るか天変地異!?アラスカ大地震は「人工地震」だった!?白根山やマヨン山…同時多発噴火も気象兵器の影響か?
     ☆プレイン絶対ムーシート対応
?Gg[???ubN}[N??