2018年7月4日



富士山大噴火の確率が上昇している
          
地縛霊
富士山大噴火に関る  ハープ
       化学的要因

全部メビウスで括り、ムーのE点へ


地球人類のルーツ①
今から135万年前、地球に最初の人類が
降り立った

ケンタウルス座のバカラチーニという惑星から720万人が超光速宇宙船に乗って地球に移住してきた。黒人360万人はオーストラリア大陸に、黄色人360万人は現在のミャンマーに定住した。

当時オーストラリアは赤道直下にあり、体長4メートルのドードーと呼ばれる鳥や30メートルの大蛇、体長5メートルのジャガーなど大きな動物がいた。

黒人種は男女とも身長230センチほどでとても美しい人種。黄色人種は身長が男性190センチ、女性180センチほどで、両人種ともたいへん知的でテレパシーを使えるほど進歩していた。

彼らは平和な社会を作る知恵も持っていたので、入植後も、平和な世界が長く続いた。母星から持ってきた科学力で反重力技術や水素モーターを使い現文明を上回る高度な文明を築き上げていた。

132万年前、小惑星が地球に衝突

小惑星の破片は地球内部に達し、数百の火山が一度に噴火・爆発した。すると地軸が突然傾いた、大地殻変動が起こり、その後、300メートルの大津波が世界中を襲った。

人間、動物のほとんどが滅んでいった。高度な文明の痕跡がことごとく消え去り、地球人口は200人位にまで激減した。突如として巨大な大陸が太平洋に浮かびあがった、これがムー大陸である。

今の太平洋の三分の二をしめ、高い山はなく、やがてどこまでもなだらかに続く草原の大陸となった。大西洋にアトランチス大陸が出現した。こうして地球最初の高度な文明が終焉を迎えたのだった。

50万年前、月が地球の衛星になった

? アフリカの古い洞窟壁画には金星や火星は描かれているが、そこに月はなかった。これよりも遠い昔のこと。火星と木星の間に地球より大きな惑星がありました。
?Gg[???ubN}[N??