2018年6月27日



 体験談です。ムーシート
セミナー後にさっそく実験しました。
左腕のひじ部分を傷めて2週間くらい続いてましたが、「ムーシート」を30分くらいゴムチューブで巻いていたら痛みが断然薄れてました。


左足のくるぶしを捻って3日くらい痛みが続いてましたが、「ムーシート」を30分くらいゴムチューブで巻いていたら腫れが消えて痛みが断然薄れてました。
現在2日後ですが、通常動作で問題ありません。
ちなみに、神さまに祈ってもいませんし、
ただ機械的に巻いただけです。

これは首都直下型地震の前兆か?
 相模川で「鮎の大量遡上」、亀戸天神「藤の早咲き」ほか。次々起きている“異常現象”を魚類学者、植物学者、地質学者と一緒に大マジメ検証。
 4月1日から5月27日までで確認されたアユは4600万尾を超えました。1999年から昨年までの平均は400万~500万尾です。東日本大震災の7日前、茨城県・鹿島灘の海岸に50頭以上のカズハゴンドウが打ち上げられていたのをはじめ、国内では01年以降、10頭以上の鯨類の集団座礁が10件記録されている。 ☆30%可能性



三百人委員会
秘密結社の最高組織
 三百人委員会の最高大総監にはフリーメーソンの最高位の人物が就任しており、また現在ではイルミナティの中心組織にもなっているという。さらにその一方で、イギリスの大財閥ロスチャイルド家の資産を、政治的に利用するために作られた組織だという説もある。
 新世界秩序を構築することで、一部のエリート層によって世界を効率的に支配することとされている。
 本部もイギリスにあり、主要メンバーもイギリス王室が中心である。そこに、著名な政治家、投資家、科学者、実業家、資産家などが加わることで組織が耕畜されている。アメリカ政府をはじめとする世界の国家は、あくまでも彼ら三百人委員会の支配下に置かれているのだ。
?Gg[???ubN}[N??