2018年6月26日



七月の内容
1、メッセージは?解った(カムロギ,カムロミの命)
2、地震対策のムーハウツウ
3、シンギュラリティが早まった(エネタダ無料、食料もタダ無料)
4、脳幹毛様体の凄さ 5、NK活性
6、悪性リンパ腫 7、ニセ通風
8、足は何故,第二の心臓
9、本質生命体=モナド体=自己
10,HTS思考(ハイレベル,トータル)
11,ミネラルの結論
12,奥の奥の奥の因
13,再度IFテスト
14,フーチの最も大切な事


名医20人が自分で買って飲んでいる市販薬
 市販薬など絶対に飲まないという医師は多い。だが、本当は彼らは、安全な市販薬との付き合い方を知っている。
鎮痛剤「ボルタレン」より「バファリン」。胃腸薬「キャベンジン」より「ガスター10」。



世界の政治・経済
ターニングポイント前

増田 俊男氏
フーチ 80%
 新興国の先進国化は著しく、2010年代の中国の経済成長率は10%であったが今や6%台に低迷している。国境なき情報と資本が国家間の距離をなくし、一億総先進国化現象が続いている。我々は全世界が先進国になることを前提に、世界のあるべき姿を描かなくてはならない。何千年間も続いた経済成長ゼロが18世紀の英国の産業革命で世界が経済成長時代になったように、今またアメリカや世界が全く経験したことのない時代に挑戦しようとしている。
アメリカと日本のターニングポイントで
こんなに儲かる
 第一は、世は慢性先進国病に罹っていることである。国家の財政破綻は家計で言えば台所が火の車ということである。家計が火の車なら贅沢を慎み、余計なことをせず、家計簿を赤字から黒字にしなくてはならない。
 軍産複合体は今まで築いてきた世界覇権を維持拡大することを目指し、アジア、中東、世界各地で紛争の種を撒き米軍の存在感を誇示しようとしている。
?Gg[???ubN}[N??