2018年6月16日



民主主義の終焉 全体主義?オンパレード
世界中が国家破綻
しかし、日本の波動は大丈夫!!何故?
これから数年が面白い!!???
・・・( ^ω^)・・・
アーオーウーエーイー


スカラー波理論こそが科学を革命する①
實藤   遠氏 
フーチ 95%
未知の現象を解明する縦波の重力波=スカラー波
 古来からの聖賢の道は、如何にして縦波の回路を、自分の体にも、自分の精神にも通すかということにありました。来たるべき21世紀が精神の世紀と言われるのは、この縦のスペクトルを、人は如何にして通すかにかかっているのです。
 ここに縦波の発見の意義があります。それは縦のスペクトルとして全宇宙と自己との内奥を貫いている縦波と出会うことこそ、新しい人の道なのであります。
①今の科学は、電子の目から見た宇宙の半分しか考察していない科学です。後の半分の電子の判定にはかからない“中性”の世界、即ち気、生体エネルギー、サイエネルギー、さらには意識と同質の精神までを解く唯一の道が、スカラー波解明の彼方にあるのです。
②現在の量子論でいう不確定性原理や現象の確率的な現われは、現象としてはそうでしょう。その意味は、実は原子や物質だけを観察する閉鎖系の考察では宇宙を正しく見ることが出来ないことの証拠なのです。宇宙現象は全体との関係からなり、時々刻々変化し、揺らいでいます。それだけを見ると不確定で確率的に見えます。ここからカオス理論でいう非線形(実はこれが現象の根本原因である)が現われるのです。
しかしより高い階層から見たり、違った視点からの測定装置や方法が実現すれば、一見、混沌として、不確定で偶然的に見える諸現象の中を貫く一本の赤い糸のような法則性が、はっきりと現われて来るのです。
  スカラー波理論に基づく人工的な実験やその測定の理論と実験の彼方には、不確定ではなくて確定的、確率的でなくて決定的論、偶然的ではなくて必然的な、闇を貫いて流れる一条の光としての法則性を見出すことになるでしょう。
③この理論には、四次元空間、ゼロベクトル(この理論の最大特色はゼロの解明にある、虚数や虚の世界の本質、物質発生の根源、エネルギーや力は根本原因ではなくて結果に過ぎない、保存則は四次元の真空の空間まで拡張した統一エネルギー保存則が必要、現象の大元は非線形やソリトン(波の粒)である、超光速も可能である等々の画期的な概念変更が含まれています。今までの科学の成果は一切否定しませんがそれを拡張し、視点を変えることが、この理論から迫られているのです。
?Gg[???ubN}[N??