2018年6月12日



F・Mさんのム―ハウツウ体験
 ムーハウツウで色々なボランティアをしていますが、その対象が自分、家族、身近な人、知人、新聞記事を見て、ボランティアをしたくなる人等、様々ですが、その効果のスピードがまちまちです。
 それでいつも考えているのですが、「治したい、治ってほしいと想う思いが邪魔をする 自分の思いをクリーニングする 心配を手放す ゆだねる 安心する」以上を毎回心に置くようにしています。ご家族の病気を治したいと思っていらっしゃる方のご参考になれば…。
「自分が治すのではなく、神様が治してくださるのですよね」。「毎日が勉強です」。 



わった病気
 一、偽通風(実はかなり多い)
    痛む間接周辺の包、液、滑膜、鞘、筋肉にEG入れる
     ピロリン酸カルシュウム、結晶を抜く
?Gg[???ubN}[N??