2018年6月6日



ムーシートの凄い体験!W氏の報告
患者H、Hさん
2~3日前から股関節が痛く、歩くのに苦労すると

昨日出会い、椅子に座った状態で、額にムーシート、
H,Hの股関節の痛み治ったと10回言ってもらったら、
 五秒ほどで立ち上がり歩いてもらったら…完治・痛み無くなりました!!
 ムーシート素晴らしい!!感謝!!!
・・・・・
イメージ出来たら本人居なくても可能!


ダメな自分を5分で変える法
自分の性格の欠点は自分がいちばんよくわかっている。だけど、自分にはつい甘くなりがち。わかっちゃいるけど直せない―。時間、お金、人間関係…今日からトライ! ☆ムーハウツウ



メディアとは何か?
 マスメディア=新聞・テレビとします。マスメディアが伝えない“新聞・テレビの歴史といま”。
          記者クラブ制度
記者クラブは、首相官邸、各省庁、警察署内に記者室を持ち、そこを毎日の活動拠点にして、持ちつ持たれつの馴れ合いの関係を政府・警察組織関係者と持っています。この構造が、権力を監視しなければいけない立場にある記者たちが、批判的な記事を書くことをむずかしくしている一因にもなっています。
          スポンサー
数多くの番組が、高額なスポンサー料を払う大企業や資本家・権力者に都合のよいものばかりに偏ってしまいます。
?Gg[???ubN}[N??