2018年5月22日



買い物の未来
 レジ会計も必要ないスマートコンビニ。家庭に1台!3Dプリンターであらゆるものが作れる。自分の分身に出社してもらう。すべての資産はスマホの中に。


腱引き療法(古来からある)
    からだは腱(筋肉)でつながっている
 頭の先からつま先まで、大小さまざまな骨が組み合わさって、人間の骨格はできあがっています。しかし、骨だけではからだを形づくることはできません。骨をからだの形にしているのは筋肉で、筋肉と骨の間は腱でつながっています。人間には600以上もの筋肉があり、筋肉と腱があることで、骨がからだの形になっていきます。
    腱を正しい位置にもどすのが腱引き
 腱や筋肉は運動、習慣、外から受けた衝撃で、収まっていた位置から外れたりねじれたりします。定位置にない筋肉は、普段より遠回りして骨を引っ張るので関節にも負担がかかります。そのため全身の骨格も歪み、故障をもたらす原因となります。腱を正しい位置にもどす腱引きは、他の療法に比べ、理にかなった方法と考えられます。
☆関わる筋・腱の実相 絶対化!でOK



究極の究極!運命大改造・願望達成を具体的に
一、松果体にエネルギー容れまくり、絶対無カードを頭頂に貼り、松果体を意識する
   又は、十二鏡をポッケットに入れ、・・・・脳波ミッド波→悟り波
  (松果体はサハスララチャクラが有る。神と?がる。又医学的にも最高)
二、基本浄化6番の徹底
三、左脳の酸素抜きまくり右脳にエネルギー入れる
四、12鏡をイメージ(又は絶対無カード三枚を左手に握り
五、   迷ハナイ。自信。悟り

氏名   之心願成就に関わる一切之 実相顕現  絶対化!!

?Gg[???ubN}[N??