2018年5月19日



ムーシート体験談集

 ①Tさん
  今日、ムーシートを水子さんの位牌に貼ったら体が軽くなり、頭もすっきり、視界もクリアにはっきり見えるようになりました。
 ②Mさん
  以前にもあったのですが、母の施設に面会に行った帰りに不思議な体験をしました。定期的に母の水子さんの位牌を母に見せる為持っていくのですが(母は痴呆症で時々戻る)喜んでくれます。
帰りの地下鉄の出口で自動改札口でパスカードを照らしても利用運賃「0」円と表示されましたがバーも開きました。胸には(12鏡・PF12鏡・金銀カード・絶対シート)携帯。
水子さんのお礼か何か?のメッセージでしょうね。機械の故障かなとも思いましたが、いずれにせおありがたい事です。感謝 感謝 感謝。

③Sさん
 私は頚椎が弱く長時間運転(5~6時)常時します。疲れてくると首筋・肩のコリがひどく気持ち悪くなりますし、吐き気を催す事も過去ありました。ムーシート1/2を首に貼り基本浄化をやりました。何と首がポカポカしてとても気持ち良いです。続けます。感謝!!!



100年王朝への野望
 金正恩、米朝首脳会談のウラ。後継「4代目」準備の“決定的証拠”。金一族による「100年王朝」の野望があったのだ。
?Gg[???ubN}[N??