2018年4月24日



名古屋で30度
ハープ気象とでる 事の波動と聞いてください
パターンは何でもいい。反応すれば正解
アメリカの内紛の影響( ^ω^)・・・
破れかぶれもか!?
アーオーウーエーイー



一瞬で自分の夢を実現する法③

アンソニー・ロビンズ氏
現実的に考えているだけでは、
ブレイクスルーできない!
「現実的」という定義は人によって大きく異なるが、偉大な指導者が現実的であることはまずあり得ない。
     どうやって「古い信念」を変えるか
 飛躍的な進歩を遂げるには、ます「信念」を変えなければならない。そして、信念を変えるもっとも効果的な方法は、「古い信念」と、耐えがたいほどの苦痛とを結びつける方法だ。それも、過去に経験したものだけでなく、現在、未来にわたって感じるであろう苦痛もすべて含めてである。そして逆に、やる気の出る「新しい信念」からは、「無上の喜び」を連想するのだ。
       重圧という感情の解決策
1.やらなければならないことは多いが、その中でも何がとくに重要かを決める。
2.やり遂げるべき重要事項を書き出し、優先順位の高い順に並べる。紙に書くだけでも、状況を把握し、解決に向けて進んでいると実感できる。
3.優先順位の一番高いものに取り組み、やり遂げるまであきらめない。それが片づけば、自ずと勢いもついてくる主導権を握っているのは自分であり、決して重圧に押しつぶされることはないと自分の脳に納得させる。問題は解決可能で、いつでも解決策を思いつけると確信すること。
4.重圧感を感じる必要はないと思えば、自分にできることに精神を集中し、プレッシャーこそ能力を引き出すと理解できる。
?Gg[???ubN}[N??