2018年4月11日



A氏の驚き体験!!モナド体にエネルギー入れまくり浄化しまくったら!1??
・・・( ^ω^)・・・突然,縁もゆかりもない所から数社
大きな注文が入った
あまりの凄さ!!に驚き( ^ω^)・・・戸惑い・・ただ感謝!!


神の子体感ハウツウ
 
氏名        之モナド体(本質生命体)
 右をムーのE点におき、これに絶対波動流れ入ると10回
 バッチリ神の子体感


神さまの御心を生きるのが、神の子・人間の使命です。知恵と愛と命あふれる生活を送ることが、私の使命であり、生き甲斐です。人生は、神の子の表現の舞台です。この舞台があるからこそ、私は自己内在の神性・仏性を表現し、すべての人々とともに、すべての生物とともに、喜びを分かち合うことができます。その聖なる場を与え給いし神さまの無限の愛に深く、厚く、感謝いたします。ありがとうございます。

10年前
舩井 勝仁氏
 実際に、コンピュータトレーディングの速度は1秒間に10億回という超高速の世界になってきているようです。
 約10年前に朝倉慶先生の講演会で「いまや1秒間に1000回もの取引ができるロボットトレーディングに人間は絶対に太刀打ちできない」というお話を聞いて衝撃を受けましたが、1、2年前には1秒間に100万回というレベルになっているということをどこかで読み、今度は10億回です。

 2030年にはお金を受け取るときにも、使うときにも感謝と幸せが伴うという「Happy Money」の世界が実現していて、その社会を引き寄せることで、朝倉先生や増田先生や若林先生が不可避だと考えていらっしゃる、

 金融恐慌的な動きの大難が小難になり、小難が無難になり、無難が無事になることも可能なのではないかと思います。

?Gg[???ubN}[N??