2018年4月4日



それにしてもこの暑さ
熱中症と花粉症と風邪のスリーパンチの相談多い
( ^ω^)・・・金さん少し効果あったようだ。
世界刷新はムーで
アーオーウーエーイー


**突発性難聴
 突然耳が聞こえない劇的な難病
  耳鳴り、耳閉塞感  特別の病気無い
   忙しい人に多い ストレス、生活不規則
     ふらつき、胃の不快感 あり
  ウイルス感染 抹消循環障害  (三週間以内が治る)
 *蝸牛周辺抹消血管にEGを入れ、
      コクサッキーウイルス、血栓、アテローム等抜く


コスモス①
               アーヴィン・ラズロ氏
 コスモスとは、これまでずっと存在してきたもの、そしてこれからのちも存在していくものすべてのことです。それはあらゆる創造物の多様性が繰り広げられる“なる場”なのです。

 地球上のすべての生き物は、命の源であるサムシング・グレートにつながっていて、お互いに協力しあって、地球生命体の構成をしているのである。それにもかかわらず、人類は長年にわたり、民族、人種、国家、宗教宗派までもが争いを繰り返してきた。

今こそ、人類を含めたすべての命がつながっていることを自覚して生きたいものである。

 私たちは世界に創造される側でありながら、ともに手を取り合って世界を創造する共-創造を担う存在でもあるのです。

宇宙の性質や歴史について現在受け入れられている理論で説明できるのは、観測によって示唆される物質・エネルギーの4%程度にとどまっているのです。残りの96%はどうなっているのでしょう!

不確定性原理が意味するのは、宇宙の素粒子レベルにはもともと不確定性が存在するということ、そして、このレベルではリアリティなるものは絶対的かつ決定的なできごとではなく、量子確率という観点から考えるしかないということです。
?Gg[???ubN}[N??