2018年3月13日



世の中何が何だか分からない
何もかもゆきずまった世の中
これを乗り越えるのはスカラー波しかない!!
宇宙との一体化(高次元と裏社会と三次元と一体化)
どうやら時空研の役割化?
アーオーウーエーイー


*不整脈の対応
  殆どの人が不整脈 十万回(一日)
 症状 イ、急に始まり、急に収まるーーー突然死につながる
    ロ、胸騒ぎ、血の気が引く 血圧の低下ーーー危険
    ハ、胸が苦しい ーーー狭心症
    二、数日続き、身体が苦しくなるーーーー心不全の可能性
 一、脈が飛ぶ 期外収縮  心筋症・狭心症・弁膜症(過労、ストレス)
 二、異常に早い 発作性頻拍症 脈拍150~200 めまい、息苦しい、失神
    心房細動 常時振う 胸苦しい、動悸、息切れ 血栓の恐れ
 三、異常に遅い 洞不全症候群
    洞結節(信号出す)脈拍30~40 失神、だるい、息苦しい
         心房 司令塔でないところが指令出している。
    房室ブロック 房室結節が信号をブロック
 これらを波動チェックして、異常の原因を確定し、時空研流対応する
   各カルテは別紙
*最も多い心房細動
  洞結節、心房にEGを入れ、コクサッキーウイルス、フリーラジカル
    IgE,G抗体等を抜く。
  更に、心房から、血栓、アテロームを抜く、
  叉、甲状腺機能亢進の場合多く、甲状腺組織にEGを入れ
    ウイルス、フリーラジカル等を抜く
   僧帽弁の故障の時も多いのでチェックする。
  僧帽弁にEGを入れ、右と同様に抜く




「あの世」の科学 「この世」の科学③
天外 伺朗氏+桜井 邦明氏
フーチ 90%
 宇宙は、全体として、ひとつの生命体です。その基本は、「無条件の愛であり、また「仏性」であり、宗教が神や仏と呼ぶ概念と一致します―。
 ホログラフィー宇宙モデルというのは、簡単にいってしまえば、「宇宙というのはわれわれの目に見える宇宙(この世=明在系)と、目に見えない宇宙(あの世=暗在系)の二つから成り立っており、「あの世」では「この世」のすべての物質の、精神、時間、空間などが全体としてたたみこまれており、分離不可能になっている」というものです。
   人間の意識が波動関数を物質に翻訳する

 本当はすべて波動関数であって、その波動関数を物質に翻訳しているのは人間の意識にしか過ぎないのだ。

    宇宙の基本には無条件の愛がある!
「慈悲のこころというものがあまねく遍在している」ということです。ですから、仏教では、「あらゆるものは仏性が基本になっている」とされているのです。

「その基本は無条件の愛であり、また仏性であり、宗教が神や仏と呼ぶ概念と一致します」という説が出てくるわけです。
?Gg[???ubN}[N??