2018年2月23日



生命は永遠!
輪廻転生も真実!
御霊分けは分け与えるのであって
元はそのまま
生命の進化はハテシナク・・・→神に向かう
又大悲の願船に乗せられると煩悩あるがまま絶対の幸せになる(親鸞聖人)
天倉貯金は大きい程良い。明日の身が解らなくても天倉は出来る。
 そして唯心所現、素粒子は思いに反応!



忘れたころに帰ってきた悪魔


 結核菌は古代エジプトのミイラからも検出され、今も毎日5000人の命を奪う。

 ヒト型結核菌に初めて有効な治療薬が登場したのは1944年のこと。以来、結核菌は次々と新しい薬への耐性を獲得してきた。
 だが90年代後半になると、もっと厄介な問題が起きた。複数の薬剤に対して耐性を持つ多剤耐性結核菌(MDR-TB)がアフリカやアジア、東ヨーロッパで確認されたのだ。今では、現存するほとんどの抗生物質に耐性を示す超薬剤耐性結核菌(XDR-TB)も確認されている。

 実を言えば、人類の約3分の1は結核に感染している。だが健康な人の場合、普通は体内に入り込んだ結核菌を免疫で処理してしまうし、生き残った菌も長い休暇状態に入る。だからほとんどの人は、自分が結核に感染したことさえ知らずに一生を終える。
?Gg[???ubN}[N??