2018年2月16日



平凡な里山の平凡な波動!
親鸞聖人の
 大悲の願望に乗った状態(浄化が決め手)
アーオーウーエーイー 宇宙神様、有難う御座います




Iさんのムー体験

 自宅の給湯器が故障、修理費26万円、ムーハウツウで因をやったら無料で新品交換になりました。

 日曜日にお湯が出なくなり、先生にご相談しました。夫の父(因)のお墓参りはその日のうちに行きました。月曜日にお返事をいただき、ムーハウツウを20回読むとの事でしたので、20回を1セットにして1日中何回もやりました。

 日曜日に電話していた給湯器メーカー代理店が見に来て、26万円の見積もり…そこで、自宅のハウスメーカーにも電話して、ガス会社の方に来てもらいました。

 すると、無効0年間同じガス会社(プロパンガスです)を使うなら、無料で新品交換しますと言われました。もし途中で都市ガス等に変えても修理費10万円を月割りで支払うだけということで、その日のうちに交換してもらいました。

 完全にお湯が使えなかったのは1日だけで済みました。季節が夏でよかったです。ありがとうございました!



世界の支配層の総入れ替え

ベンジャミン氏
フーチ 80%
 大手マスコミやグーグルなどの大手ハイテク企業は今も旧体制勢の管理下にあり、トランプ政権と完全に対立しているということ。しかし、いくら彼らがインターネットやマスコミの情報を厳しく管理したところで、最終的に問題の決着をつけるのは「銃を持つ人間」だと多くのペンタゴン筋が考えている。
 トランプは、アメリカ軍と欧米旧体制勢の力関係によって両者の「板挟み」状態に置かれているが、現時点では明らかにアメリカ軍の方が優勢だ。現在アメリカの整形やマスコミを標的とした「大掃除」が各方面で予測されている。


?Gg[???ubN}[N??