2018年2月14日



消え入る様なカボソイ弦月
荒っぽい寒さ
又寒気団をメビウスで括り→ムー
そして八代様かな!



バーストラウマ


藤原 紹生氏

 胎児期・出産などの誕生のときに赤ちゃんに生じる心の傷のことです。顕在意識ではなく潜在意識に刷り込まれるものです。

 例えば、一般的に出産の現場では時々あることなのですが、お産のときに「わーっ痛い!もうやだ!赤ちゃんなんかいらない!」と泣き叫ぶお母さんがいらっしゃったりします。

 そうすると自分が否定されたという感覚が赤ちゃんの潜在意識の心の深い所に刻まれて、それがずっと残っていると、成長するに従って、「理由は分からないけれど、なんとなく生きるのが苦しい」という感じになり、心を弱めてしまい、孤独を感じ、病気になりやすくなってしまということです


全く多い 知らずに人生を??



世界の色々


・習近平「権力一極集中」の危うさ
 ・米中露「核軍拡競争」の新時代
 ・北米「大麻産業」が急成長中
 ・外務省「外交放棄」の亡国
 ・ミサイル防衛の虚構に消える血税
 ・日立製作所―東芝の二の舞、海外原発で破滅の道へ
 ・三菱重工MRJ「開発断念」の時近し
 ・米国発「世界同時バブル」の雲行き
 ・日本公庫も「不正融資」だらけ
?Gg[???ubN}[N??