2018年2月6日



何が何だか分からないが本当の話
1、当選に関わる妨害神霊をメビウスで括り、ムーハウツウしたら
   超不可能の当選が( ^ω^)・・・
2、セラミック網の上に雪を載せて火をつける
雪と一緒にセラミックが溶けて化学物質の匂い
 **全国の農地がだめになる
    日本周辺の雪を被った農地の化学物の浄化をムーハウツウ



これからの世界と日本


 地球温暖化現象(地震・津波・集中豪雨・山崩れ・竜巻)、過激派組織のテロに対する世界各国の対策並びに難民などの取り扱い、食料を全ての人が食べられず、又薬も皆の所に行き渡らない…等々。

 日本ではこれから数十年に渡り、人口は減少する。少子化現象、代りに高齢者が増加する。これから新しい薬が次々と開発されるが、高価で一般の人には購入出来ない。幼稚園や保育園、高齢者施設の増設に力を入れねばならない。

良縁、ひきこもり、不登校、認知症、病気からの脱却、家相・方位。




大豆革命
 大豆の有効成分であるといわれるレシチンが、すべての病気の症状を改善する可能性がある。アメリカの代替療法は「大豆両療法」に怒涛のように移行しているのです。

 レシチンというのは、ヒトの体内では脳に一番の多く含まれている成分で、卵黄、大豆などに含まれるリン脂質のことです。ヒト細胞の生体膜の主要な構成成分がレシチンだから、非常に大切な成分だと知られています。私がレシチンに興味を持ったのは、アメリカにいた頃です。

それまでレシチンといえばコレステロールの薬、というイメージがありましたが、レシチンは、コレステロールはもちろんだけど、実はもっとすごくて、脳を活性化するフードであり精神安定剤だ。
?Gg[???ubN}[N??