2018年1月26日



こりゃ大変だ!
曾孫数人のインフルエンザから日本,世界の景気,トランプ問題から習氏・・・
そして大雪?日本中 雪雲のエネルギー抜きまくり
寒気団のエネルギー抜きまくり、八大さんにお願い!!

 …イヤイヤ大丈夫!我ら此処にあり・・寝釈迦他・・
デンデンデンデンだってサ!!朝4時。



ALS
 排尿に関る問題の対応商品が300坪のクスリ・化粧品中心のスーパーの4分の1の面積を占めているという事は、この問題の大きさに驚き。

 さて、排尿問題も含めて(尿の筋・膀胱の筋)呼吸筋・神経・肛門筋・眼球の周囲・エンゲ筋…。パーキンソン、アルツハイマーまで、ALSに関る。

 ALSを治す事でかなりの老化問題が解決!!そのALSに関るゲノムをメビウスで括りムーへ。又、ALS完治に関るゲノムをそのままムーへ。念の為、ALS=筋萎縮性側索硬化症。


( ^ω^)・・・急所が解った。

トキソプラズマ症になっている、又、ナノ寄生虫に反応(ALS患者は)



明けの明星・宵の明星とは?
意味や覚え方
明けの明星、宵の明星とは、両方とも金星の別称になります。

金星は太陽系の中でも地球のすぐ内側に位置し、地球に一番近づく惑星で、月のように満ち欠けしている姿を見ることができます。

恒星(太陽のように自分で光る星)ではなく、月と同じように太陽の光を反射して金色に輝き、太陽と月を除いて最も明るく見えることから「一番星」とも呼ばれています。

時期によってまちまちではありますが、明るさがピークのときには火星(1等級)の150倍程にもなり、日没直後のまだ明るい空や日中でも見ることができます。

そのキラキラと輝く美しさから、英名では愛と美の女神「Venus(ヴィーナス)」とされ、地名にもディオーネ、メティス、アルテミス等と言った神話の女神の名前等が付けられることが多い星です。

明け方に東の空で見られる明けの明星、そして日没後に西の空で見られる宵の明星です。


?Gg[???ubN}[N??