2018年1月25日



強烈な寒さ!雪!これらも0-0?
0-0のエネルギー抜きまくるしかない


面白い提言
1,「今が最悪の状態」と言える間は、未だ最悪ではない。
2,ビックリしたいというのが僕の願いです。
3,状況?何が状況だ!俺が状況を創るんだ
4,仕事は区切りの悪いところで止めたほうが良い。
5,眠っている間にも仕事をするコツ
6,集中力の無いほうが独創性は生れる。



ALS

 排尿に関る問題の対応商品が300坪のクスリ・化粧品中心のスーパーの4分の1の面積を占めているという事は、この問題の大きさに驚き。

 さて、排尿問題も含めて(尿の筋・膀胱の筋)呼吸筋・神経・肛門筋・眼球の周囲・エンゲ筋…。パーキンソン、アルツハイマーまで、ALSに関る。

 ALSを治す事でかなりの老化問題が解決!!そのALSに関るゲノムをメビウスで括りムーへ。又、ALS完治に関るゲノムをそのままムーへ。念の為、ALS=筋萎縮性側索硬化症。


( ^ω^)・・・急所が解った。
トキソプラズマ症になっている、又、ナノ寄生虫に反応(ALS患者は)




アベノミクス続けば5年以内に
財政破綻

 景気と株価の上昇はアベノミクスのおかげだと喧伝されているが、私たちは実感が持てないでいる。それどころか、経済学の巨匠・伊藤光晴京大名誉教授は、このままアベノミクスが続けば5年以内に財政破綻すると明言する。☆一応、大丈夫と出る


?Gg[???ubN}[N??